はるみな

ニンニンジャー」そういえば星なやつ対決な展開でしたね〜。
そして意外と主婦…OPも変わる。

朝から豪華なステーキ…みんな文句をいいながら食べるw

お手伝いみたいな感じ…落語と時代劇が日本語の教科書。あとじいさんの本。

米英語vs英英語で八雲さんとは。

薬缶妖怪エンラエンラ。

天晴さんのおとも忍はどっか行っちゃいましたw

アオとスターはやっぱり。

雷蔵とアカの対決。
ラクリ忍翻訳…霞さんドラえもんか!

シノビマルスネてました。

八雲さんとキンジさんは…。キンジさんは写真がとりたいw

今妖怪のせいと…。


風花ちゃんと凪さんもスネて…。

雷蔵とアカ対決。


珍しくアオスター意見一致。

ここでダンス!お祭り!

八雲さんの不安を勝手に語って落ち込み解消。霞さんやはり毒…。


勝手に納得のキンジさんw

写真も撮ったし…欧米コンビ意外とw

薬缶妖怪倒したけど天晴さんが…。

「ドライブ」

剛さんの元にブレンさん…だが断るで対決。

連続強盗殺人…同系列の銀行。

ロイミュード…出動は課長の役目ですw

やっかいなロック能力。

女性を助けている間に逃走…。

今回の犯人は進ノ介さんの親父さんを…。

仕事は雑用…。

助けた女性って?

こんなところに001

殺されたのはあの12年前の銀行員。

助けた女性に話を聞きにいくも拒否。

過去の共犯者は語る…冤罪?

記憶が操作…。

共犯者と殺された親父さんに同じ傷。

共犯者を消しにきたところに…ロイミュード
進ノ介さん心乱れています。

剛さん闇落ち…ドライブを攻撃…チェイサーも加わり乱戦。

人間を守るのがライダーの使命チェイスさんに説得されました。

プリキュア」はティータイムから…はるかちゃん合格。

アロマさん執事見習い。パフちゃんはメイド見習い。

というわけで成り行きで試験です。

はるかちゃんの部屋に男子はアロマさん、パフちゃんも女児に(きららさんナイスフォロー)。

いろいろやりづらいですね〜。

はるかちゃんいい人だな〜。

アロマさん不合格。

通りすがりご婦人の執事がアロマさんを助けた。

主人の気持ちをくんでくれる。

ゼツボーグはさっきの執事さん。

フローラさんが一足先に対決。

本でつぶすのか…。アロマさんは2人を呼びにいったのか!?

パタパタパフちゃんかわいい。

次回はみなみ様か…。


アルスラーン」王都での奴隷反乱で内部崩壊。

アルスラーンさん達も戦略を練るが人数が…。

宰相直々に依頼を受けたキーヴさんは…。

10人を殺したことで1000人の謀反人が。

奴隷に猶予を与えることで状況改善を図ろうと…。


秘密の通路で王妃脱出。

ナルサスさんの策略…中心であるカーラーンさんを討つ。それまで待機。


脱出していたのは王妃ではなかった!侵入者に遭遇したキーヴさんは。

銀仮面さんは先にいく。

キーヴさんは強い!
そして財宝と美人には(略)

王宮から火が…。

解放された奴隷たちは…。

サムさん討たれる。

王都陥落。

エンドカードさとうふみや先生か…。

ベイビーステップ」は試合中断から。
栄ちゃんの体を考えてのこと。体のできていない状態でのサーブは危険。

全国制覇のための特訓。ストレッチ痛い。オーバーヘッドプレス他筋トレ。素早くあげる筋肉をつける。

佐々木さんかわいい。
今回は偵察。
考え方は人それぞれ。

なっちゃんからメール。うらやましい。

美人にぶつかるハプニング…天然か!?

後ろからなっちゃん

ぶつかったのは清水さん(第一シード、あきちゃんw)なっちゃんが4戦全敗。

なっちゃんが嫉妬。
栄ちゃんに応援してほしいなっちゃん(かわいい)

あきちゃんを見てますw

丸尾さん休み時間ダウン。

栄ちゃんとなっちゃんは修学旅行に行かない。テニスのため。

栄ちゃんの決意は固い。

こんな親友いいな。

今回も清水亜希さんに負けたなっちゃん

一緒にプロになる!