「電波教師」6話

イベント行けない分せめてこっちでみもりんをw

引き続き征十郎さんとの対決ですね。

こっちの375さんもかわいいですね〜。

県大会ベスト4(純一郎さんたぶん買収済みか…)vs女子サッカー部(征十郎さんある意味ハーレム)。

審判理事長。本当にルール知っているんですかね〜理事長。
みもりんに審判を(略)

純一郎さん本人を狙うんですね…ハーフタイム3-0。

本当の授業はここから!

放棄しようとした征十郎さん…先生は美奈子さんに連絡。

やっと本気を…。

美奈子さん到着…そして改造人間の秘策は!?

天ちゃんに応援されたいw

改造人間さんゲームの技再現とはチート…。

5-0からの逆転で終了!

約束通り奴隷?

これだけ女子からほめられたら…。いろんなところに手をまわしていました。この結果もすべて計算通りとは恐ろしいお人。

そして改造人間さんはサッカー部?

結局はキャラ。

面白い景色。

オヤジさんのいう通りか…試合に勝ったけど征十郎さんいろんな意味で負けですか…。

美奈子さん恐ろしい人w