「電波教師」7話

さてYDな時間ですよ〜。OPも発売されましたしね。

なんとか授業終了!妹ちゃんに連れられて花音ちゃんのために物理を教えることに…。(憧れの人にあうため)

打つの早い。しゃべらないお人なんですね…声にコンプレックス(かわいいな)。
声にひかれてやる気(アニメ声らしい)

理科準備室をアフレコ会場にしました。

さすがにひかれました、本当にアフレコ(授業)させる気ですねw

勝手に図書室のドアを音声式に…物理攻撃で脱出ですw

そして純音さん共々自宅へ…。

妹ちゃんはケーキを。
母親に熱心な先生と思われる…。

1週間で学年10位、報酬は声、取引、燃える(萌える)シュチューション!教師生命をかける。

対策用としてKANANクエストというゲームまでつくるとはおそろしいお人。

徹夜でシステム変更でクエストからファンタジーへ、しかも3D。
先生ダウン。

こんなかわいい子に見つめられたら…物理テスト5点からどこてもドアをつくるためにはい上がった男!やりたいことをやるためになんでも頑張る。YDには信念がある。

書き込まれていたのがユーのライブに流れて救世主。

先生の歌声は…。

あのトラウマ画像。なにが好きで好きでないかは人それぞれ、ただ声を聞きたい!

里菜ちゃんの声にピヨる!破壊力が…録音せず後悔な純一郎さんでした。


予告にも撃ち抜かれましたw