はるみな

ニンニンジャー」前回の激闘で天晴さんが…。絶対安静!

ラストニンジャーからの矢文は「雷蔵に心してかかれ…」

ラストニンジャーに挑むキンジさん、今度はカレー屋。

ケチャップ…いや決着を1ヶ月。

じいさんオトモ忍の作り方まで本に…霞姉さんさすがに見破り&メカに強い。

九衛門さんと雷蔵さんが…。

4人で雷蔵さんに挑む!

キンジさんの写真は!? 焼き肉定食を勝手に食べる天晴さん。

負傷しても向かう天晴さん、止めるキンジさん。

いなくても闘う健気さか…家族として待っているか…。

絶対絶命に天晴さん。
「勝手に死んだことにするな!」じいさんと同じ。


雷蔵さんとの戦いに九衛門さん乱入。

こちらはスターニンジャーが引き受ける!

雷蔵さんとアカニンジャーの一騎打ち。

自分以外の力を!全員のニンタリティーがアカニンジャーに!

決着か!?意志に反して巨大化。決着はついていない!

シュリケンジンとバイソンジンの合体!

こっちにスターさんが!

キングシュリケンジン!

キング破天荒切り!雷蔵さん成仏。


ラストニンジャが弟子をとらない理由はうまくいかなかった…その弟子は九衛門さん。

なぜに運動会…そして新たな敵。


「ドライブ」敵側についたマッハさん。

銀行強盗関係者を全滅させる。

みんな家族絡みで心が乱れる…乱れちゃうの言い方もかっこいいチェイスさん。

関係者に残された傷は001による記憶消去の傷ってことは現場にいた。

守るいっても特状課のみのメンバーでは…。

恒例になりつつあるチェイサーさんとマッハさんのバトル。


傷がない関係者のゆかりさんから聞き出そうとする強引に霧子さん、真実のためでも傷つけてはいけないと止める進ノ介さん。

剛さんの傷確認で退却。霧子さんの心を乱さないため。

一課に丸谷さんを引き渡せでいっぱいの究ちゃん。

防衛局長官の会見。

ゆかりさんの母親からのお話。

ゆかりさんをかばった父親と助けた進ノ介さん。
ここで001の名前出すのか…。

ゆかりさんの部屋にロイミュード

かばったドライブさん!

ドライブさんとチェイサーさんで挑む。

見事撃退&逮捕。やはり耳の裏の傷が…。

剛さんの耳の裏に傷がないとウソをつくチェイスさん…イケメン。

ゆかりさんがみたのは強盗現場に001。

そしてチェイスさんの記憶…こっちにも001、防衛局長官が。


プリキュア」謎アバン。ナレーションはみなみ様。

みなみ様のすごい一族とお兄様。はるかさん初めてのダイビング。

みなみ様の思い出の場所、かわいいイルカちゃん。

食べ物には目がないはるかさん。大企業の社長なのにこの親しみやすい兄さんイケメンやろ。

仲良し兄妹…ほほ笑ましい。

この海を守りたい。

胸がうずく…。

今回は兄さんが犠牲者。

くつろぎすぎなお二方。ここにきてドレスアップキー。

さすが海のプリンセス…似合いすぎ。

シャチにタコに複数か…。


海はマーメイドさんに任せて…二人陸。

アバンとつながった…イルカちゃん。ティナちゃん。


海の生き物たちの想いがつまった新たなキー。


マーメイドさんも認められました…お美しい。

海の生き物たちはすべてをみていた。

次はきららちゃん回。


アルスラーン」王都陥落。
王妃さまの美しさに敵王が陥落w

銀仮面恐るべし。

新たな動きをみせるカーラーンさんは…。

この兵士はあの時の…。

この娘は…エラムさんか。

ナルサスさんのいっていることおそろしい。

陛下はお優しいお方…。

ギーヴさんなにを考えているのでしょうかw
やはり美人には。

スルーされかけましたが絶世の美女で…。
ファランギースさんというんですな。

アルスラーン殿下の元へ…。

5分遅れの「ベイビーステップ」やっぱりなっちゃん(美菜子さん)はかわいい。

つまり栄ちゃんは2回勝たないといけないわけですね。第3シード宮川さんと同じブロック。

すごい集団率いる荒谷さん。この人が対戦相手の西村さん。やはりノート。

今度は宮川さん。
わいてきた諭吉さん。
なっちゃんとハイタッチ!うらやましいやつ…にげましたw

いよいよ試合。
まずは西村さんアウトでポイント。次もポイント。

まずはブレイク。

確実に成長していて話が違いましたw

悩む宮川さんに先輩の一言。

6-0で栄ちゃん完勝。
みんな生涯かかった試合なんですね。
宮川さんも6-0で完勝。

栄ちゃん顔w

ついに宮川さんと試合。

まずは栄ちゃん。でもさすが宮川さんですね…。