「えとたま」参

どうも一週間ぶりの発売ですw

アニメに限らず一気に出過ぎw

それはさておきドタバタ癒やし回と熱い回ですね…。

CGや絵とか本当に凝ってるな〜。

水着回かと思いきや温泉回でもなく裸(略)
ただし特典アニメでシャアたんとチュウたんの温泉で足をふくについて語るというのはあります(エロイ)
ノリが昭和だw

そんななんでもありな回の中でもメイたんは最強ですな!癒やされるスタイルいいしいろいろ(略)

現状干支神の中では一番好きです(次点はウリたん)

そして師匠であるシマたんとのバトル。タケルさんとの友情?話もあって感動ですね。(ニコ生より先に観ましたがw)

シマたん・ドラたん・ウリたんと師匠はいい神ばかりです。
それにしてもイヌたん・キーたんのかませ具合がw


ちなみにメイたんとウサたん好きには小説版もおすすめであります。


本当メイたんかわいい〜。