スフィアのANNR

諸事情により2ヶ月聴いてなかったら高知でも2時間全部聴けるようになってたw
 
 
OPコントは某番組会社の企画会議。DS(誰も知らない放送局)で放送される番組。
 
司会者コト口宏さんからの直々の依頼を引き受けてしまった豊崎社長。
 
字が汚くて読めなかったり…本人が勝手に会議にきたり…企画をいろいろ嫌がったり…。
 
結局どっかで聞いたような企画でw
 
そのあとのトークも美菜子さんしゃべり忘れる、高垣さん台本どこかいくでぐだぐだで仕切り直しw
 
 
1.高垣さんはコーナー変わってもやっぱり頑張らないで、心配されるようなハイテンションw
 
 
2.豊崎さんのコーナーは探り探りな入り…擬音語クイズコーナーで正解で飴ちゃんもらえるとwハンバーガー高垣さんが抜いたピクルスは戸松さんへ。
 
 
戸松さんは写真集撮影のためにふだん見えないところにも気をつかっているらしい。つま先からかかとまでw→正しくは頭の先からつま先まで。
 
 
3.寿さんのコーナーはあれ最初聞いたあの司会者コト口宏さんが…101人に聞いちゃいましたか…。
愛生ちゃん曰わく本当においしいトマトくれw
 
4.戸松さんのコーナーは裏と表、天使と悪魔の声のギャップがよいな〜安定の顔芸wサブは(略) 
 
 
「あかつきダイアリー」は「若葉の頃」
 
豊崎さん「お天気」
 
戸松さん「動く芝居」
 
寿さん「ドライブ」
 
高垣さん「人前」
 
豊崎さん寿さんは同じ教習所でしたw
 
今回スフィア曲は少なめでレミド、Hazy、ブレイブ〜でした。