「電波教師」8話

先生、生徒会室におよびです…行かずにエ○マンガをみてました。

エ○ではない!

家庭訪問より店舗特典。

店舗前の少女は100冊買いました。買った人数数えてました。

マンガ週末学園知識勝負で勝利。

ということで家に…すごいグッズ!

この少女が作者でした。

騎咲先生で不登校児でした…そんなことはどうでもいい。


連絡ミスでまさかの〆切明日の朝…。

妹ちゃん呼び出してネタの演技w
つまりドッキリ!

マンガ手伝いで無事完了!

本名地味、担任としていって置きたいことが学校こないで作品書け!

生徒会長鬼ばばあ扱いです。

というわけで生徒会長マキナさんを題材にした漫画を書かせることで登校させました。トイレ自宅にまで密着取材!

ちょっとデレたマキナさん。2人は入学式の縁で知り合いだった。

今度はマキナさんの味方もします。

デレた2人がかわいい…学園のオタク生徒会長!

お互いを知るために登校する、先生にとって面倒くさい展開になりました。


予告はあやねる!
来週は愛生ちゃんが!