はるみな

ニンニンジャー」九衛門さんが弟子でした。

弟子をとらない理由とラストニンジャを決めることの意味。

凪さんの宿題教えてくれない。

キンジさん手伝いやめました。

チラシで忍者運動会配っているのねw(怪しい)

伊賀崎流以外忍んでいたw

八ではない!

最初の種目は「ツリーフラッグ」木の上の旗をとる。まずは天晴さん。

2つめは「大玉転がし」とりあえず勝利。

そして弁当タイム。

変な忍者で反応するスターさん。

凪さんの気遣い優しさ。

キンジさんの目標とは。

3種目は障害物競争、でも主催者がの正体は気づいていた。

天晴さん凪さんキンジさん以外はくす玉に…。

妖怪ヤマワラワと勝負(3人4脚)

凪さんにあわせたら息ぴったり。

幻影?3人の妨害、強行突破。

とりあえずニンニンジャー勝利。

バックが豪華な名乗り。

こんな時にも写真なスターさん。

巨大化しても早い妖怪さんは合体で。

正影様は九衛門さんの正体には気づいているのか。

天空のオトモ忍を手に入れる。

爆発粉オチ。

次回はアカシロ回?

「ドライブ」001の正体に気づきました。
能力は記憶改ざん。

ブレンさんと対決中にマッハさんが。

ベルトさんとケンカ。現さん痛い。

親父さんが消えたという依頼人

今までいた親父さんは誰もいないという。

001は先を見通している。

今回はメディックさんとハートさんと手を組む。極限を超えさせる鍵。

ベルトさんの記憶…恐れ。

ミスターXからの謎メール、重大情報。手がかりになるか…。


依頼人まで記憶改ざん。

進ノ介さんはまず仁良課長にやはりダメ。実は作戦。

長官に直接対決を挑む。

護衛はチェイサーさんに。

進ノ介さんに記憶改ざんの針が…。

そしてチェイサーさんの前にマッハさん。

進ノ介さんには記憶改ざんが効かない?

制止を振り切り直接対決。

進ノ介さんの父も記憶改ざんが効かなかった。そこで生まれた001の屈辱の感情。
圧倒的な力。

プリキュア」きららちゃん親子のボアンヌコレクション。リハーサルはしていません。


いきなりのお母さんステラさん。そしてスリスリ。

アロマさんの扱いw


きららちゃん緊張…。

母さん勝手にきららちゃん家に泊まることに…あっさり外泊許可。

実は下町育ちなお母様。変顔きららちゃんかわいい。

掃除してません、父さんも大物俳優。

マイペースすぎるお母さんにきららちゃんキレる。天才だといわれたら…。

きららちゃんの愚痴タイム。

母さん仕組んだのか!?

ゆいちゃんもきた!

今回のターゲットはきららちゃんの母さん。夢は親子一緒に舞台。

2体とも強い。今日のきららちゃんかっこいい。

母さんとの絆から新たなキー。

戦い中普通にいるゆいちゃん。

親子共演のステージ!母さんの次の夢は2人ともトップモデルとしての共演。

次ははるかちゃん!


ベイビーステップ」一足先に諭吉さんが進出。

栄ちゃんは宮川戦。

まずは2-1で栄ちゃんがリード。

解説おつです。

栄ちゃんがブレイクで3ポイント目。

宮川さんがミス連発…。

栄ちゃん4ポイント目。

先輩の応援で復活か!?

4-2。

宮川さんの本領発揮か!?

5-2。

6-2で栄ちゃん勝利。関東進出。

本日なっちゃん予告のみ。来週はでます。


そしてこのあとは恒例の戸松さんのナレーションです。