2015春アニメ中間感想

前回書かなかった中間感想。

今回個人的好みの作品多いんだよね〜。

都合上観れない作品もあいかわらずですが。


えとたま」「電波教師」はもうすでに書いているからいいかな〜。


うたプリ」「ニセコイ:」「Fate」とかシリーズものは安定ですね。

ほかのシリーズものでは「D×D」のおっ○いとか「きんモザ」の癒やし具合はさすがです。「グリザイア」はゲームやったことないので先が気になりますw


展開でいえば意外と「終わりのセラフ」がきになるところです。


ユーフォニアム」は正統派青春音楽作品ですかね…。

個人的に音楽作品では「SHOW BY ROCK」ですかね〜キャラもいいんですよ。

とりあえず今日はここまで…続きは気が向いたときに書きますですです。