2015春アニメ感想

だいぶたって今更感もあるのでざっくり。

ダントツは「えとたま」ですね!!

うたプリ」「Fate」「シドニア」はさすがですね。

きんモザ」の癒やし感はハンパない!

「D×D」エロさもハンパないw

「グリザイア」と「終わりのセラフ」は結末ストーリー展開が…。

ユーフォニアム」は最後までガチでした。

「SHOW BY ROCK」は終始キャラクターがかわいいかった。

「プラメモ」はやはり感動展開。

「ミカグラ」「レーカン」は安定して楽しめましたね。

「山田くん〜」いろいろつめこめ過ぎて終わらせてしまいましたね…原作との展開もあって続編は難しいかな!?

というわけで簡易感想でした。