だいぶたって今更感もあるのでざっくり。
ダントツは「えとたま」ですね!!
「うたプリ」「Fate」「シドニア」はさすがですね。
「きんモザ」の癒やし感はハンパない!
「D×D」エロさもハンパないw
「グリザイア」と「終わりのセラフ」は結末ストーリー展開が…。
「ユーフォニアム」は最後までガチでした。
「SHOW BY ROCK」は終始キャラクターがかわいいかった。
「プラメモ」はやはり感動展開。
「ミカグラ」「レーカン」は安定して楽しめましたね。
「山田くん〜」いろいろつめこめ過ぎて終わらせてしまいましたね…原作との展開もあって続編は難しいかな!?
というわけで簡易感想でした。