「電波教師」9話

全国の豊崎愛生ファンのみなさまお待たせしましたw


これだけすごいキャストなのに満を持して(略)


ゲームの相方はルーチェさんですね。

まずは勝利。

こちらではファーストなんですね…2人ですごいことやってます。

人数についてのあてとは…。愛生ちゃんの声かわいい!

朝から生徒会長!活躍はすごい純一郎さん。

騎咲さんのモデルは大変ですw


唐突な戦史の授業です!つまり人生は戦いだと…。

うまいこといってゲームに参加させる先生(予想通り)もちろんキャラ設定済み!というかそのままだw
全ては自分のためですw

真のヒロイン、ルーチェさん(その実態は…)。 切子さんや花音さんノリノリw

今度はゲームで宿題免除権!

花音さんはマスコットだったw

切子さんはサポートw

妹ちゃんは共闘…騎咲さん奇襲失敗。

生徒たちの作戦タイム…。あっさり。

次はモブキャラと対決です。

人数が一人足りない…つまり不登校児。
強制的に連れてくる

不登校児イコール光太郎さんイコールルーチェさん。

熱心じゃなくて自分のためです。

部屋に強制侵入。

光太郎さんかわいい (男だけどヒロイン)

もちろん中の人も!

というわけで新曲も買いましょうw