はるみな

ニンニンジャー」今週も下校から…おやつからスター。部屋で暴れてはいけません。

八雲さんと霞さんは冷静。父さん巻き添え。妹さんキレる。

444年早い…十ではありませんw

妹さんは怒るとこわいw(母さんに似て略)

スターさん異変に気づく?

シロにやられるスターさん。

キンジさん反省、兄をめざして…風花さんは面倒見がいい。

やまびこで電話…ひとり物まねな妖怪面白いw

手裏剣持ってこいとか怪しさ満載なんですが妹さんのため。

さらに人を向かわせるとかもっと怪しいんですけどね…。

他のみんなはすぐ気づく。

今度は風花さんに兄が怪我させた人や家族だせで冷静さを失う妖怪さん、レパートリー意外と少ないw

今回は変身なし、金盥とかw


似たもの同士の兄妹です。

今回変身できるのは2人。

風花さん落とし穴つくりすぎて落下。
土からポンの術って思い付きですよねw

コードネームが色そのままです。無事写真も撮れました。

地味にお命頂戴OKの時間長い。

超高音波には音で対抗。おかけになった電話番号は…。

ワッショイではなくヤッホー。

天晴さん自主練習。風花さんつきあう。いい話だな〜。

ドジっ子で面倒見がよくて兄想いな風花さんの活躍がみれてよかったです。

って来週ドクターXかw

「ドライブ」は001との戦いの続き。

マッハさんとチェイサーさんの戦いも…。

普段と違うベルトさんと進ノ介さん。

課長さんベルトつけて変身…できませんw

キーワードがきっかけで記憶を。
チェイスさん捜査会議に参加。

誰も聞かなかったからだ!

究ちゃんからの新情報!現さんは刑事の鏡。

仁良さん切り捨て。

001の針から解毒剤を…危険なカケです。進ノ介さん熱い!

超進化体とは?ハートさんとチェイスさん。あの男って。

無事に針抽出。

動機がみえない。割とあっさりできた解毒剤。現さんで試す。とりあえず成功のようです。


仁良さんが協力…?

課長2人で出動w

チェイスさんがベルトさんを連れて行く。

思い出のどら焼き!

大凶…不吉な予感。

ついに本拠地。
連続誘拐事件の被害者達。
自らの能力のきかない人間の実験。

チェイスさんが息子さん連れてきた!守ればいい!

ついに001と決戦。

恒例のチェイサーさんとマッハさんも。
あっブレンさんもいましたね〜。


フォーミラーで!さすがの黒幕…やられても超進化体…屈辱からの。

圧倒的な攻撃力に進ノ介さんが…。予告も殉職モードなのにスーパーヒーロータイムのテンションがおかしいw

プリキュア」パフちゃんの髪型。
ハイテンションなゆいちゃん。はるかさんのバイブルになっているあの絵本の作者が!

2人にとってあこがれのお人。

さすが人気作家さん。
「花のプリンセス」のお話解説タイム。完全には明かされてないお話の内容。

この緊張感は接近戦のあの感じですかね…。

ついにはるかさんの番。個室で1対1とはハードル高い。
最後まで書かない…多くの人に読んでもらえたから…つまり想いの数だけ物語がある。素晴らしい!

ぶち壊しトワイライトさん。

今回は犠牲者たくさん…またしてもゆいちゃん巻き込まれ。


トワイライトさん直々との直接対決。

絶望的な力、フローラさんへの精神攻撃。
さすがに強い。

大切な絵本が…。
私だけのプリンセス!

フローラさん覚醒。キーは絵本だった。

トワイライトさんをも追い詰めたキーと夢と3人の力。

強く優しく美しく。
作者学園長だった!

次回は宝探し。


みなさまスフィアを観てるようですけど観れない自分はこっち。

アルスラーン」は銀仮面ヒルメスさんから。

ナルサスさんとダリューンさんは王都潜入。

陛下は王妃にメロメロです。

大司教さんいろいろやりすぎであります。思い通りにならないからね〜。

ファランギースさんはお美しいですね。ギーヴさんは相変わらずであります。


アルスラーンさんはエラムさんと。

アルスラーン殿下さん井戸で桶落としました。

村人を助けるために殿下乱入。
エトワールさんってあのときの…再会。

エトワールさん小隊長。偏見w

殿下は汚れてないんですね…。

一方潜入した2人は…見つかったがあっさり返り討ち。

ダリューンさんの前に銀仮面。
ナルサスさんも乱入。

囲まれていったん退却。


ベイビーステップ」久しぶりのなっちゃん(かわいい美菜子さんボイス)

振り返りノートは真面目。

栄ちゃんベスト4入り。

荒谷さん燃えています。
栄ちゃんノーシードから決勝へ。荒谷さんと決戦。

お互い決勝ですか。なっちゃんも。

栄ちゃんとなっちゃん試合です。

理論派と感覚派。
なっちゃん女子との試合といわれて負けてもいいといわれてスネました。

あっさりなっちゃんにエースを決められました。

連続で決められました。

なっちゃん読めません。

まずはなっちゃんが取りました。

自分のサーブはとりましたが…なっちゃんに翻弄されてます。

お互い楽しい試合になりました…まあ栄ちゃんが6-1でしたが。

荒谷さんも明日に備える。

ついに決勝。