えとたまキャラクターソングミニアルバム2「ETMファイティングクライマックス!本気の師匠チャレンジ編」


前回の個性豊か曲(いい意味でも悪い意味でも)に比べたら師匠組は違いますね〜。

歌で稽古をつけてくれるんですからねwそしてボケツッコミまで絡めてくるという高度な曲(ほぼセリフですがw)
シマたん曲はリズム感があってかっこいい。

意外と明るかったドラたん曲、やはり深いです、詩ですかね!?

ウリたん曲は予想通りですwかわいいしアップテンポ、ところどころ笑いを誘う歌詞もよいw

ED曲はそれぞれが歌うverは歌い手によってここまでかわるんですね。台詞にも注目です。(CD買う金あったらごま油買えと某師匠が…w)

エンタメ色が強かった前回と比べて一言…師匠組の本気をみた気がします!