はるみな

ニンニンジャー」霞さん、凪さんと風花さんの高校の授業。

隠れていたスターさんもたじたじ。さすがです。

天空のオトモ忍。みんな忙しくてお命ちょうだいできない。

九兵衛ではありません。

今回の妖怪はドクターXかいw同じ局だしw
沢城さんはお忙しいのです。

巨大眉毛つきガシャドクロ。

ロデオマルと交渉の仲介役ですか。妖怪が代理人で契約書まで!指紋あるのね。


ガシャドクロは凪さんと風花さん。霞さんと八雲さんは交渉のほうを、ロデオマルは天晴さん担当。


妖怪フタクチオンナとキンジさんとの交渉、契約書の内容がw霞さんと八雲さんが代理人

霞さんスーツの似合う美人弁護士。勝算はなくても負けはしない。

見てられなくてキンジさん勝手に印押しちゃいました。

分身を使ってなんとかガシャドクロ撃退しましたが…。

十兵衛ではありません。というか今回街破壊しすぎです。

お手上げな霞さんクールとのギャップがかわいい。

熱さでとめようとする天晴さん。

妖怪として女として…褒めて持ち上げて…霞さんおそろしいお人。

最後はスターさんでドクロマル。

妖怪を手玉にとる霞さんやはり…。

ドクターXだけでなくプリキュアだった。ごきげんよう

スターさんに九衛門さんが弟子になるように誘いを…。

裏番長で霞さんキレるw

結論・6人で最強なのは霞さん。


「ドライブ」超進化体おそるべし!進ノ介さん殉職から。
ベルトとブレスレットがとれない…つまり。

チェイスさん、りんなさんに剛さんの真実を話す

特状課解散か…。

剛さんを救うために乗り込んだチェイスさん。作戦は失敗か…。


チェイスさんの始末はマッハさん。

裏切ったと思っていた剛さんも特異体質。ロイミュードの頭脳を手に入れるために…。

霧子さんのために戦っていたが進ノ介さんは…。

最近のチェイスさんは説得役ですね…。

解散といっても究さんも現さんも忘れられない…。


地下にはみんな勢揃い。細胞は劣化してない。つまりベルトさんが生命維持装置になっていた。

ベルトさんが復活したら進ノ介さんは…。

ミスターXも剛さん。

時速200キロで…バディである霧子さんが。

やはり妨害しにきた001。

進ノ介さん復活。声まで一体化。
このなんでもあり感な三条さんの脚本以外と好き。ある程度予想してた展開ですがw

ドライブタイプトライドロン。

ベルトさんと一体化した最強のライダーか…。

001の言葉の意味は…。

ついに真実が?

プリキュア」優雅な時間?はるかちゃんのバイオリン。一つ一つ丁寧に。

王子には妹がいたと。

きららちゃん前向き。

唐突に宝探し大会。

トワイライトさん負けず嫌い。

はるかちゃん違う意味で緊張。

企画者セイラさんにみなみ様にゆいちゃん。

きららちゃんの笑顔がまぶしい。

寮母さんまで。

どう夏…でドーナツってダジャレかい!


みなみ様が解きました、げたげたくつくつってこっちも(略)

みんなの天使パフちゃん登場。あのキサラギさんですね。

外にいるのに内にいるもの。→かたつむり。真面目だった。


いきなりの王子描写。

花の手入れをしていたはるかさん。

給食のおばちゃんがターゲット。


みる人によって違っていて毎日少しずつかわるもの→鏡の中の自分(哲学か)


寮を守る!吹き飛ばす力にも負けない。
戦いあっさり。

トワイライトさんが見つけたものは…。

意外と深い回だったかも…。

ホープキングダムに行くんですね。


アルスラーン」は迫力の映像。

ペシャワールに向かう途中敵に見つかり…。

まずは城主と会談。

カシャーン城塞に身を寄せることになりました。いきなりの娘さんをw

部屋は別々。

殿下バルコニーを渡ってみんなの部屋へ(危険な真似をw)

向こうも取引。


ギーヴさん窓からファランギースさんに伝言…色男は違う。

城主の手には引っかからなかった。

すでにいろいろ手をうっておきました。


決着&脱出。

奴隷解放されて良かったと思いきや意外な考え…。奴隷にとっても寛大な主人の元で暮らすのはある意味…。

ナルサスさんはわかっていた。


正義は太陽ではなく星。

そして旅立つ。

ベイビーステップ
荒谷さんとの決勝!いきなりの雄叫び!

前回とは違う。

どの戦略もだめ、攻撃あるのみ。

まずは荒谷さんのポイント。

そしてキープ1-1。

次は荒谷さん。

またキープ。

どちらもブレイクできない、一進一退。

栄ちゃんの感じた違和感。みなさま解説乙です。荒谷さんは左きき

分析力で気づいたか!?

対策は?

本能で反応するままに…これはまずい展開。

荒谷さんがブレイク5-3。

ついにセットポイント。物理的要因と心理的要因。
まずは物理的要因から…。

最初のセットは荒谷さん。6-3。きっかけつかんだか?

早すぎる成長ゆえのアンバランス。

本日なっちゃんは中の人が忙しいので出番なし。

今日はニチアサ3本とも自分好み。
特にニンニンジャーが予想外の神回だった。