ラブライブ!The School Idol Movie ×「μ's Fan Meeting Tour 2015〜あなたの街でラブライブ!〜」LV

公開日の本日行われた幕張でのファンミの模様をLV。

自分は物販→映画→LVの流れでした。


さてLVはファンミトークパート→映画という流れでライブパートはなし。


トークパートの流れはキャラトーク(劇場に飾ってあるパネルに声を当てる形)→声優達が出てきて自己紹介→1期2期の振りかえり(本人達の絵付き)→ファンの皆様よりの寄せられたコメントに対して応える。


まずはパネルトーク部分は千葉トーク!名所でかんでしまうのもご愛嬌。金庫番の真姫ちゃんw(本編でもお金といえばでしたから)


そして声優のみなさまが出てきて自己紹介。

Pileさん→徳井さん→三森さん→内田さん→新田さん→南條さん→楠田さん→久保さん→飯田さんと並び順。


徳井さんといえば千葉ですからね…「にっこにっこに〜」ならぬ「ちっばちばち〜」もちろん千葉といえば楠田さんも忘れてはいけません。

三森さんは「みももだよ?はーと(それ中の人や〜)」がかわいい。ラブアローも続いて次の内田さんはやりづらそうでした。

南條さんはいつものエリーチカを改良し「幕張と劇場のかしこい男子と幕張と劇場のかわいい女子」が頭についてた。

しっかりネタバレ禁止にふれる。

久保さんの気づかいや飯田さんの一つの時間を共有と名言もでたしμ's記念日でえみつん早くも泣くw

長〜いタイトルコールのあと全員でスタートコール!



そして「あなたの街で5thミーティング」ということで各メンバーのイラスト付きで1期2期を振り返る。ある意味ここがメインであった。そして重大事件も発生する。


順番についてはなぜか三森さん久保さんは後でと強制的に決められる(理由は後で)


まずは楠田さんは3ページ。不本意だにゃ〜がかわいく描かれている。

南條さんは2ページ。「しょうがないじゃない→えりち…」がクオリティ高い絵で再現!中の人もほめます。


お次は徳井さんですがさすが漫画家です!シーンは初ニッコニッコニ〜、号泣シーン、矢澤家、髪を下ろしたにこちゃん!
ここで南條さんがまさかのう○ちにこちゃんを…(クオリティ高いから良しとしようw)


そして飯田さんは初心を忘れない!ということで「何ソレイミワカンナイキモチワルイ」
あとはこんな私でさえも…のウェディングシーン。ついでに3バカゴロゴロ。


Pileさんはビーチで真姫ちゃんの横でのにこちゃんのぐぎぎぎ…なシーン。あんじゅさんのフルハウス

そして内田さんは初回の海未ちゃんへのお願いシーン、あきらめちゃダメ!のシーン。


新田さんは穂乃果ちゃんの「やるったらやる」のシーンです。

さてここからはグロ注意!

三森さんは修学旅行でのババ抜きの海未ちゃんの「ズガーン」まだ続いて穂乃果ちゃんと花陽さんのダイエットシーン(同じ絵を書いていた南條さんとの違いは歴然)
楠田さんのシーンをお手本に「あなたは最低です」のシーンを書くが同じものを書いたとは思えないw

しばしの癒やしタイム。楠田さんのカップに子ども時代の希ちゃんが映っているシーン、南條さんの書いたウェディングシーン、ここで終わっておけばまだ…。


大トリの久保さん。4話の凛ちゃんと真姫ちゃんが花陽ちゃんの背中を押してあげる感動的なシーンのはずが体のバランス等がおかしくゾンビ3体にしか見えない。そして凛ちゃんの頭がにこちゃんの手を吸い込んでいるようにみえる。

まあみんな身体ユラユラで自由だったからよしとしよう。

三森さん久保さんの絵は我々人類にとって未開拓の部分かもしれない。



そしてみんなからのメッセージ紹介。それのシーンを久保さんが絵で再現するも…。

徳井さんがメッセージ読んでいる間頭部に三森さんの魔の手が迫る!

あとは公開までの心境についてかな。

そして映画の見どころを身体を使って再現!

映画みてたらよくわかるわ〜。

凛ちゃん花陽ちゃんのシーンとか…。

ごはんのマネそのままですよ、やっちゃだめw


映画館3往復とメイトまわりといろいろ疲れましたw

それにしてもランダム系が海未ちゃん続いて運が良かったのかなwみもりんライブパワーかw


映画版の感想は落ち着いたらまた書きます。


We are school idol!