「電波教師」11話

彩陽さんやナンスとかますます自分好みになりそうです。

さて街を出歩くかわいい光太郎ちゃんに天敵…夢でした。

ファーストさんは当分忙しいとのことです。

さて七海改造人間とルーチェさんを戦わせるのか!?

リアルはダメ!

七海さん声かけてた人達を追っ払う。

ルール破ったとのことで自警団が…かばって七海さん1日戦闘禁止。俺のケンカだ!

純一郎さんを特別視しているからそのパートナーであるルーチェさんには負けられない。七海さんは表裏がないから真実を語る!

騎咲さんのぞき見で知ってしまいました。

ルーチェさんの前に騎咲さんがそしてすでに家の前きた。マンガのモデルですか!?急なYD曲が!

これ光太郎さん天使かーー!!騎咲さん悪い顔。

今度はマキナ生徒会長が助けにきました。小汚いが女子力は意外と高い!弟がいる。
お姉ちゃんに子どもはいない。

さて先生はポテトちゃんのところへ。


自分も目玉焼きにはケチャップです!

一人ではない食事は久しぶりな光太郎ちゃん。マキナ生徒会長の頭はお花畑。


そして先生はお友達のところへ。

マキナさん優しいです。騎咲…いや幸子さんが送っていくことに。

パートナーを現実世界に戻すための最後の授業とは…。

CMにも天使がいた。

予告は愛生ちゃん。愛生ちゃんメインはまだまだ続く!