「電波教師」12話

今回もメインヒロインである光太郎ちゃん(愛生ちゃん)回ですよ!

ルーチェさんとファーストさんの戦い?の行方は…。


TEAM23サプライズパーティー。リアルで?
サプライズ知っているのは切子(ポテト)ちゃん。


やっぱり光太郎ちゃんヒロインだろう!!

サプライズゲストは光太郎ちゃんがトラブった生徒達か…。

気持ち悪いとか傷をえぐる…。

みっともなくても性別は隠したい…。

合戦イベントでファーストさんでルーチェさんの対決。

ファーストさんつまり純一郎さんが勝ったらルーチェさんの重大な秘密をばらす。

人数的には圧倒的に不利なルーチェさん。

ルーチェさん1年前の初クエスト以来の技を…。

切子ちゃんの衣装相変わらず(略)

マキナさん騎咲さん七海さん純音さんの正体知ってる面々は味方。


昔は強いもののため今は弱いものを守るため…2000時間を軽く超える時間のパートーナー。

リアルから逃げたいはずなのに同じ顔のアバターにしたのは自らを認めてもらいたいから。

本当のお前を汚すなよ!

勝ったけどみんなの前で正体告白。

光太郎君かわいい。

ウェスタントリオな予告。


というわけで来週からは高垣さんか!