はるみな

今日はいろいろありません。

ニンニンジャー」はお命頂戴タイムから…おじさんタヌキの置物化。

スターさんの弟子入り期限はあと少し。

だから焦って…。

全員に知られた。

九衛門さんからの誘い…あと1日。

勝負服と果たし状で全員待機。

プロジェクト!

今回の妖怪はウミボウズ。ターゲット金色のお方。

写真確保でいざ!

坊主が上手に絵を書いたで過去の幻の恐怖が…。

モヤに突撃はまず天晴さん、完全に実験台。

シュリケン忍法思い込みの術。天晴さんはピーマンがダメ。

一番怖かった記憶が再現。
心が揺らぎやすいなら鍛える。

妖怪倒してお命頂戴!

今度は潮干狩りの術…なんでも忍術に。

金ちゃんw刺客と標的!

封印の手裏剣変化。

今度のオトモ忍は海から…。

サーファーマル!

今日のセンターはスターさん。

というわけで金ちゃんと天晴さんの対決。

弟子入り期限アメリカ時間で昨日までだった。

サーファーマルでアメリカで…。

九衛門さんの弟子のことを5人に。

スターさんも気になりますが八雲さんが妖怪の味方?

タイトルが007風。


アルスラーン」ベシャワールへ向かう中アルスラーン達と分断されたナルサスさん、勇猛なゾッド族の縄張りへ、そこにいた銀仮面…。

族長の娘アルフリードさん以外全滅、乱入し救出するナルサスさん。

初対面だから剣を貸すのに担保w

落石で逃走…これは仕掛けていた。

ナルサスさん26歳、アルフリードさん16歳ついていくことに。


そんな中の聖騎士団団長の暗殺…内部もいろいろ崩壊か…。


エラムさんすっかり殿下と仲いいですね〜。

そしてダリューンさんの前にはザンデさん(カーラーンさんの息子)。

ピンチに殿下一行が救出に!

無事撃退。

ギーヴさんはいつも通りで安心しました。


ベイビーステップなっちゃんのピースから(かわいい)

こんな声で応援されたい。(ラジオでいろいろやっていた美菜子さんと同じ人とは思えない)

セットカウント1-1。運命の3セット目。影山さんさすが栄ちゃんのことはよく知ってる。

5-4で荒谷さんリード。

長期戦は不利。短期決戦に持ち込みたいのは気づかれた。

5-5。6-5。…8-7。荒谷さんリード。

サーブは考えなくても打てる。
つまり本能で動いている。

荒谷さんマッチポイント。

9-7で最後は荒谷さん。
みんなの声援。

神奈川で一番進化した栄ちゃん。

岩佐さんスケッチのあのお方だ!楽しいという感情が前に向かう原動力!

合同練習か!