はるみな

ニンニンジャー」昨日ちょうどショーやってましたね〜。

OPはスターverに戻りました。

ライオンハオーは暴れたい。獅子王はいない。

一人前のからくり技師(鉄之助)になるために見守っている。

ヌエが…刀奪われた天晴さんを試したのか、馬鹿ですw

質問仲間のためになにができるか?

闘いをよく観てみる。
仲間の強みを観察!

みんなの力を引き出すためにそのためにみんな必要で強くなる!


天晴さんが戦術…。少しだけ大人になりました。使いこなしますやつになりそうだから鉄之助さんは…。

アカさんパワーアップ。トッキュウと違って使い回しはできないのかな。

5人で援護しアカさんが決める。

ライオンハオーが変化…強いですね。手裏剣が2つだから…。
鉄之助さんはラストニンジャと知り合い。

自分よりほんの少しだけ越えたから、ほんの少しだけ弟子見習い。

さて九衛門さんは?

次回は野球回でバク?

「ドライブ」は新章。
いきなりのロイミュード…あっさり。
そこで見つけたものは…。

場所は変わらないが特状課は本庁に認められました。


りんなさんのロイミュード撲滅表。

究ちゃん調べ紙切れの正体は隠れ家レストラン。

空気だけでも食べたい究ちゃん。

シェフ奥村さん、松川さんかわいい。

ハートさん超進化体呼び寄せたのか?

食べてみんなおかしくなりましたw決め手はソース。究ちゃん料理まで…。

ベルトさんにとっては拷問です。

剛さんのもとにチェイスさん。父親のことは知られたくない。

そこへ006が。幹部級なのか。

りんなさん、クリムさんの分析結果は普通。でも骨抜き…。

弟子の板垣さんがソースを持って逃走…追いかけると…ロイミュード

クリムさんモードで戦います。

そこへメディックさん、ソースをかけると発火。

つまり超進化の実験台としてロイミュードを…。

今度は怒りのハートさんがドライブと対決。

変身解除でピンチ。

プリキュア」はじゃあそういうことで…トワ様とシャムール。空気を変えたはるかさん。

OPナレ早速。

いきなりトワさん街にでる。ニコニコツアー。

きららちゃんコーデ。かわいい。

ゆいちゃんは美術館。
そしてドーナツ。

トワさんはホープキングダムを救うまで笑わない。

交通ルールは知らない、贅沢なしといいながら城。

なにもできないトワさんにあのときの…。
食べ物を半分ずつにするために付き合って欲しかった。

さすがいうことが深いですね。

やっぱりターゲットにされました。

スカーレットさんがゼツボーグと。

ロックさん煽る。3人も登場。

ついに4人で!

こっちも本気か…。

絵本作家=学園長(2回目)あっさり入学。やっぱり笑顔がかわいい。

きららちゃんとトワさんの組み合わせ?

アルスラーン」本編再開。大国シンドゥラがパルスへ侵攻。
約5万の軍。
ラジェンドラ殿下というんですね…結構楽観的なお人なんですね。

アルスラーン殿下は優しいな…。

こういう王もありか…。
パルス兵は1万で迎え討つ。

一気に戦闘開始。3つの理か。天の理、地の理、人の輪。

そこへガーデーヴィー第一王子が。

ダリューンさんがラジェンドラ第二王子の元へ、逃走計るも、アルフリードさんが!


というわけでラジェンドラさんはアルスラーン殿下の元へ。

臣下では仲間。エラムさんとアルフリードさん。キーヴさんダウン。ファランギースさん酒に強い。

アルスラーンさんはラジェンドラさんと同盟を結びたい。というかすでに情報を流してました。

いずれ第1王子とは決着つけますからね。

ラジェンドラさんと組むことになりました。


ベイビーステップ」先週までのお話。大会前になっちゃんに告白された栄ちゃんでした。
なっちゃんの告白が予想外。(可愛すぎる)

矢河辺さん。
まずは初戦。データと違う、スタイルを変更してきたのか。
2-1リードされる→3-3徐々に弱点をつかんできた。6-3と6-0で圧勝。

次の対戦相手井出さん、黄色い声援ヨッシーか。

なっちゃん圧勝でまぶしい、なにもかも絶好調。STC全勝。

井出さん交通事故に遭遇し子どもに付き添う。自分も勝つから手術に頑張れとか…。


諭吉さん嫉妬、佐々木さんショック…空気が悪い。

井出さんの友達いい人だね〜試合開始遅れました。

試合より事故にあった子ども優先、エピソードもいろいろいい人。

あのエピソードで注目された井出さん、これ栄ちゃんアウェイになりそう。

縁を大切にする井出さん。最高の試合にしようぜ!

まずは栄ちゃん。でも独特の雰囲気でやはりアウェイな。

タイトルが感覚…。