「電波教師」14話

円さんですか…。査定の女。

昼食弁当代抜いてお金を貯める。

ペッタン会長w

なんでも金にする。

生徒に昼食をおごらせる教師。

円さんフィギュアの欠陥に気づく。

誕生日だからでいきなりあんたがほしいw
秋葉での逃走劇。

さっきのマッスルが部費の件で襲う、純一郎さんが機転で助けるがソフトが犠牲に…。

でも円さんの会社が製作だった!

16歳になったら人生のパートナーが必要だから純一郎さんを。

そしてヘル・ゲイツさんですね…。(声がイケメン)


純一郎さんの家のプレゼントは蔵持円さん!(試供品) そして夢が壮大!
スペックが高い女子が多い。

気が利く上に料理ができる、家事もできる、おまけに金持ち!

いきなりの婚姻届。

さすがに一緒に風呂は入らせない。

けどすでに侵入していたw

本当の夢を叶えたいだけ…。

妹さんにもバレました。純音さんブラコンか…。

何かを察知できる能力が高く妹さんのことを考えている純一郎さん。

劇中歌は天ちゃんか…。

純一郎さん調べました。円さんは自分の会社が買収しかけられていた。しかも相手社長との結婚が条件。

純一郎さん燃えてきた。

やっぱりEDの絵は描いた人の個性があっていいな…(好みは愛生ちゃん)

予告はM・A・Oさん。未だにこの方の声聞くとゴーカイチェンジなんだよなw