戸松遥 3rd Live Tour 2015 「Welcome!Harukarisk*Land!!!」 大阪公演

参加してまいりました。
ツアーは始まっていましたけど自分の参加は今公演が最初でありおそらく最後になるでしょう。

詳細な内容はいつものお方に任せるとして感想でも…。

なお今回は「自力」←(これ大事)ではスフィア関連最高席となる4列目(3列目スタートなので実質2列目)右側でステージを縦横無尽に使ってくるから目の前に…やっぱり美しいな〜。

一応セトリ。

M1. Fan Fun Parade
M2. Fantastic Soda!!
M3. motto☆派手にね!
M4. ラブ ローラーコースター
M5. No.1 GIRL
M6. ヒカリギフト
M7. In Our Hands
M8. 七色みちしるべ
M9. PACHI PACHI PARTY
M10. アテンション☆プリ〜ズ
M11. 明日色ひまわり
M12. Counter☆Attack
M13. Girls, Be Ambitious.
M14. courage
M15. Q&A リサイタル!
M16. 恋ヲウチヌケ
EN1. Tomorrow
EN2. マリラレルラ

8と12が会場限定ですね。


MC1・やはり天気の話題に触れないわけにはいけません。正直台風で大変なことになってましたからね。でも晴れで良かった!

もちろん日本一高いビル→あべのハルカスやバン(銃で撃つやつ)も大阪だからということでw


MC2・バラードな流れや衣装について、そして会場が美しい限定曲「七色みちしるべ」。

恒例のフリレクチャー。10の曲についてしましたが初見にはつらいwさっぱりピーマンでした。


MC3・いよいよラストスパートでここから一気に!いろんな所にも近くにも行ったよアピール。

パイレーツな衣装が似合い過ぎ。
上着をぬぐと異様な盛り上がり!

会場限定Tシャツについての説明…つまり虹色になると。


MC4・まずはサイン入りTシャツプレゼントバズーカタイム。今回は3階最前列へ(前回自分のいた辺りだw)

恒例のカチューシャは外薗さん、籠島さん連敗ストップ。外薗さん悔しい!

大阪はプライベートで一番来たい場所。

しかし会場見学で転倒(キャーというかわいい声で良かったというのは本人談。男前な声だと…)

そしてリハ中イスでおでこ強打…今日はたんこぶ付きでした。そういえばorbit徳島の時も…そこがかわいい!


同じ遊園地テーマのみもりんと比べるのはあれだけどみもりんは一つのショーとして、ハルカスのはライブとしてそれぞれ自分の持ち味を生かしたライブではなかったでしょうか?

つまりどっちも最高ということですよ!


こちらも光の使い方(というよりスクリーン映像と言ったほうがよいか?)がうまさを感じました。

最後に参加されて皆様そして戸松さんをはじめとするスタッフ関係者の皆様お疲れ様でした。
最高の時間をありがとうございました!