「電波教師」15話

企業買収、政略結婚の円さんのお話。

もらえるものはもらえるヘル・ゲイツさん。

追っかけて純一郎さんの家へ。
そしてゲイツさんに水を…フィアンセと名乗る。
純一郎さんは煽る。

決闘申し込む…だが断る

勝手に勝負始めちゃいましたね。

賭けたものが大きすぎる。

騎咲さんへのお願い
。ゲーム機貸して…。

切子ちゃんと花音ちゃんにプレイさせるw
その意味は…。

対決開始。

発売前ソフトのバグを利用…素人の動きを利用してバグを生み出した!

異次元プレイ。

どんな事態が起こっても対応できるようにするのが!

ゲイツさん勝負は負けた…だが帰るなノリつっこみ。

今度はやり込んだゲームでの対決。純一郎さん圧勝。

ゲームは競うものではなく極めるもの。

ゲイツさん、余計に円さんを好きになりました。

つまり自分に欠けた部分を埋めるためにゲイツさんは…。

純一郎さんには値段がつけれない。純一郎さんの方からプロポーズさせるのが新たな円さんの目標。

予告は浪川さんか…キャーw