はるみな

ニンニンジャー」妖怪ではなくモンスターでテコ入れ回!

モンスターはわがままw

皆様上級忍法の特訓!
旋風さん休みを提案、忍者資料館風花ちゃん拒否で遊園地になりました。

映画の感想はまた別の機会に。

父さんノリノリ!風花ちゃんを喜ばしたい!凪さん準備がいい!今日は風花ちゃんのためにみんなで協力!

モンスターさん観光ですか、浅草に秋葉原w

みんなで一緒に行きたいと言い出す風花ちゃん!ここにも凪さんの気遣い!高級焼肉の術!

遊園地にきたモンスター!5人は焼肉に行けない、風花ちゃん父さんのために気づかれないように…霞さんが先にきてごまかす。

でもこれだけの騒ぎあるなら気づくのではw

九衛門さんの気遣いも大変です。

でかいのは欧米コンビで!

フランケンのストップライト。動けず脱出できない。

有明の方の化粧水にしてはだめです。

霞さんの報告、風花ちゃんは冷麺タイム!

シノビ丸でなんとかする。

これだけやってもバレないw

欧米コンビはお膳立て!

シノビ丸をストップされてもハオーで。

ストップライト効きません…そして跳ね返してフランケンをストップ。

霞さん風花ちゃんの分を取って…いやお借りしてきました。(できる女は違う)

霞さん風花ちゃんの代返で名乗り。

シロが卒業写真のいないやつだ。

風花ちゃんにありがとういわれてうれしい。

次回は風花ちゃんオーディションに挑む。

結論・凪さんのお膳立ての術はすごい!

「ドライブ」真夜中の病院でロイミュード、会いたい。
効く人と効かない人がいるメディックさんに似た人物、そして犬!

音波、感情、シンクロ、捜査パート。

チェイスさん恋人について勉強する。現さんw


監視カメラに蛮野さんで剛さん。そして捜査パート。

ブレンさん犬の世話w
メディックさんに融合した蛮野さん、マッハさん歯が立たない。

ハートさんがメディックさんの融合解除。
犬連れて逃げるメディックさん。

チェイスさんも集まり蛮野さん逃走。

ハートさんはハートさんの目的がある。

メディックさんは悪魔か女神か!?

メディックさんに似たバレリーナ美鈴さんと恋人五十嵐さん。

チェイスさんに恋人について説明する進ノ介さん。霧子さんを助けて納得?

美鈴さん達行方不明。メディックさん五十嵐さんを襲う。

ドライブさんがかけつけて…チェイスさんも…。

ブレンさんはずっと犬の世話。

金色のドライブとなった蛮野さんの前に現れた剛さん。

メディックさんに苦戦する2人。愛とはなんなのか!?

蛮野さんにとって家族は研究対象でしかなかった。怒りのマッハさんが挑むも…。

犬のせいでブレンさんバレる。

超進化のための愛を手に入れようとするメディックさん。

攻撃しようとしたチェイサーさんをとめて変身解除したドライブさんは真相を聞き出そうとする。


プリキュア」お祭りタイム、浴衣はいいのぉ…。着付けのできるみなみ様もw

交代のお時間でお祭り。みなみ様も浴衣似合う。キサラギさんパフちゃんのぬいぐるみがほしい!まさかの手づくり。

トワさんきららさんは浴衣モデル。(かわいい)
自然と集まるこの絆。
ゆうきさんいろいろ…。

結局ゆうきさんも一緒にまわることに。

ファンクラブははるかさん誘拐される…じゃなくてお願いでした。

ケガとレギュラーはずされたことでやけになってたのか…って本人に聞かれてました。あっさりはるかさん撤退。

シャットさんのターゲットはファンクラブ3人組?

気持ち悪いゼツボーグ。

戦いに巻き込まれていたゆうきさん。
以前のこと覚えていた、そしてついてくる。

戦うのは夢を守りたいから。フローラさんデレてる。

試合に出れないつらさ…今のゆうきくんはかっこわるい…心配してくれている人がいるのだから。

さすがフローラさん。

ゆうきくん助太刀!

ごきげんよう

花びらとともに消え去る…。
この3人本当のファンだな!

そして花火。

EDそれぞれのver.あるのか…。

浴衣回の次は海で水(略)


アルスラーンシンドゥラの継承争いも終わりシンドゥラ王は逝去。ラジェンドラさんが新たな王となる。

ジャスワントさんに自らの生い立ちを話し一緒にくるように声をかける。


そして宴。なぜかガーデーヴィさんも。伝統か?

アルスラーンさんに襲いかかるも失敗するガーデーヴィさん…そして。

返礼は兵を500→3000人。
実はパルスを内部から…

ジャスワントさんはついてこなかった。

シンドゥラ兵が襲撃、でも読まれていた。


ジャスワントさんに助けられる。ラジェンドラさんパルスで2年…ナルサスさん策士3年の不可侵条約を結ばせる。

その間に成長しなければ!ジャスワントさんは借りを返すまで殿下に仕える。

再びパルスへ。

ベイビーステップ」みんなに祝福される栄ちゃん、ここで震えが…なっちゃんに手を握られて(こいつ羨ましい)

ゾーンに入ってたのか…

事故の少年栄ちゃんを倒すためにテニスをw

井出さん負けて海外とはこの人らしい。


諭吉さんも全国へ。

全国でガチガチじゃなくてイチャイチャで燃える諭吉さん。

部屋になっちゃん!(かわいい)
美菜子さんのインタビュー!
呆れ顔…真面目!

なっちゃんの方から手をエイエイオー!

第1シードに挨拶される栄ちゃん。対戦候補の高木さんを紹介される、諭吉さんの対戦相手。

栄ちゃん目的の観客増えてる。そして勝利。諭吉さん負ける。
諭吉さん怒る。

栄ちゃんの対戦相手は高木さんに決定。

なんかイラつくな…。
目つきがw