2015夏アニメ中間感想

映画ラブライブ!の余韻、影響が強くて…流し見的になってるのが多いので簡単にw

シンフォギア」「のんのん〜」「To LOVEる〜」「アイマス」「WORKING!!!」他続編ものは安心して観れますな〜。


がっこうぐらし」は初回のインパクトがつよい…

「下ネタ〜」は違う意味でインパクトが(意外とこういうドタバタは好きです)

同じお色気なら「モンスター娘」も。

六花の勇者」はこれからの展開が気になります。

「Classroom〜」や「Charlotte」ヒロインがかわいいですがこの先どうなるか?

青春×機関銃」みかこしかわいいですw

なにげに気になるイヤホンズ「それが声優」


個人的には「うまるちゃん」「城下町の〜」「実は私が…」あたりがお気に入りですね。
うまるちゃんの衣装ほしいw

あとは「ケイオスドラゴン」「オーバーロード」はざっくり観てますかな…。

いくつ最後まで観れるかな〜。

なんだかんだで現時点新アニメではないけど電波教師が一番面白いかな。
あれだけ主題歌キャスト内容が自分好みの作品はなかなかないw