はるみな

ニンニンジャー」風花ちゃんにオーディションのお誘い。みんなが無理無理いうから…。
キンジさんのお弁当。

つぎはドラキュラか…白い花って当たってますね!

というわけで合宿!

霞さんもエントリー。
エントリーもできるのか?

女装な凪さん八雲さん。天晴さんは直接。キンジさんは執事。
内容は話しておく。

風花ちゃんに壁ドン、キザだ。こっちの壁ドンは観たくないw

キンジさんのお弁当を食べる風花ちゃん。

次々と犠牲者が…みんなやられてしまった。

キンジさんと天晴さんと風花ちゃんのみ生き残り。それでも写真は忘れない。

ドラキュラとドラキュラ役の人は違うのか。

探偵キンジさんか!?

天晴さんは応援。でも妖怪の仕業で…。
夢は焦らず見つければよい。

キンジさん特性餃子。ドラキュラ役の人も絶賛。

プロデューサーさんがドラキュラ。にんにく弱点変わらない。

風花ちゃんセンター。本物は棺桶でした。
戦いでもにんにく。

熱い男の力で!

ロボのも吸い取るのか…八雲さんまだ台詞がw

巨大にんにく、日本の農業恐るべし。

映画の内容はドラキュラ対忍者。風花ちゃん断る!でもいつか…。

ラストニンジャ中間発表か!?

「ドライブ」メディックさんから語られる事件の真相。コピーしていた人間を目覚めさせるため。
美鈴さんの強い意志を知って彼女を救う。

メディックさんの治癒能力はそのときの相手の感情が入ってくる。

彼女の治癒能力の原点はそこか…。

蛮野さんも変身、ドライブとチェイサーで。

圧倒的力で…。

五十嵐さんは彼氏ではなかった、借金で横領してたため告発しようとしていた美鈴さんを…。

ブレンさんハートさんに土下座。

メディックさんを浄化させた?蛮野さん。

純白(心は黒い)メディックさん。
超進化の気配なし穢れがなくなったはずなのに。

ショウさんは愛犬だった。

ショウさんを回復させたときの大切な記憶。それが真実の愛。
そして超進化。でも何かが…。蛮野さんが超進化したら彼の操り人形になるように細工していた。

メディックさんの攻撃からみんなをかばったハートさん。そして全員撤退。

倒れた女性は犬好きでシンクロ。それが答え。

グローバルフリーズのための人数が足りない…ブレンさんをいなくなるようにしたから。

チェイスさんが霧子さんに?覗く進ノ介さんは?

プリキュア」は海回。みなみ様海藤家プライベートビーチとはすごい。

話しながらビーチボールを膨らますはるかさん…どちらかにしましょうw

トワさんの顔が…。

みなみ様に編んでもらったパフちゃん。

水着回だった!

まずはビーチバレー、つぎは砂でつくる。そしてスイカ割り。

パフちゃん泳ぎうまい。
ゆいちゃん泳ぎうまくないから島の絵を描きにいく。

トワさん泳げないこてとを言えない…。

ゆいちゃんの絵日記!トワさんに語る。

ゆいちゃんはみんなのことを伝えたい!みんなと一緒。やっぱり天使。

邪魔なロックさん。

ゆいちゃんまたターゲットに!スカーレットが…。絵日記攻撃強い。

ロックさんは3人?3人の目の前に。

作戦とは…。


絵日記を守るために…そして気づいたスカーレットさん、怒りの攻撃。

ロックさんはこのために…キーを奪った?

絵日記からキーが。ゆいちゃんは太陽の光。サンキー。

泳げないことをついに告白。はるかさんに抱きつかれる。

トワさんかわいい。


キーはやっぱり奪われていた。

EDはトゥインクルver.
次回は森で見つけた不思議な女性たち。キーの行方は。

アルスラーン
戦いを終えたアルスラーンさん一行はペシャワール城へ帰還。

ヒルメスさんはどういう決断をするのか…。

サームさん前陛下の元へ、過去の真相とは。

ヒルメスさんは聖堂騎士団をつれてボタンさん討伐へ。

城をおとす作戦とは?

一方アルスラーンさん側の布告は?

ベイビーステップ」栄ちゃんがここまで成長した理由は?

第4シード高木戦です。

高木さんにも負けられない理由がある!

高木さん押してます…見すぎ。コールがかかっても打ってくる。

まずは高木さん。

高木さんの雰囲気は戦略か!?

今度はボールをぶつけてくる。心を乱してくる。

栄ちゃんキープ。

アンダーサーブだ。

クイックサーブだ。

2-1で高木さん。

エースとったのに外してきた。4-4。

今度はメディカルタイムアウトか!?

5-5でキープ。

今回は自制心との戦い。6-6でタイブレイク

タイブレイク4-3。

まさかの正面攻撃…。