「電波教師」19話

滝と流の小宮姉妹。

いきなり観る番組間違えたかなw

チャンネルの権利は妹のようです。流さんがお好み。コミリュー!

今日は生徒会長と見回りする鑑先生。

先生声のかけ方が…

生徒会長学校奴隷といわれましたw

滝さんゲーセンが学校の模様、生徒会長ババア扱い。壁に貼りつくとは…。
純一郎さんとは共感して一緒に見回り。

滝さんは街に詳しい。街が学校。ファミリンジャーでも共感!ああ友よ。

後ろにヤバい連中がきて逃走。

滝さん強い!そしてみんなお仲間でした。リーダーでした。だがチームに入るのは断る!と自分で…。

久しぶりの美奈子さん!ピンチを救う救世主がきました。チームの前リーダーだった…。

そんなとき届いたフィフスクイーンライブへの招待状。

滝さんの姉の流さんから電話。アイドル目の前です。

チームブラックオラクルネオを抜けさせてほしいとお願い…そしてなんでもいうこと聞くと…。
ご本人の滝さん登場。

ブラックオラクル最後の一人の滝さん。かっこいい台詞で純一郎さんチームに入る。

アイドルの方を断る!
ゲーセン閉店してました。

自らゲーセンをつくる純一郎さん。

姉ドラマのヒロインに!生放送出ずに純一郎さんの元へ、妹がチームにいたらアイドルを辞めなくてはいけないとは?


次回へ続く。

予告は滝さん。そして来週は姉回。ここで一週間またぐのか…。

いいとこなのに…。