はるみな

ニンニンジャー」今回はオオカミオトコ。
キンジさんの家族の仇。

ということでスターさんに任せた。

オオカミオトコも父と兄を思い出した。

感情がぶれて冷静に戦えない。

キンジさんがやられたところでひとまず撤退。

凪さん風花ちゃん手当てで添い寝。

じいちゃんの格言、夜道に一人歩きはやめましょう。仇のためなら破門。

キンジさん行方不明。

キンジさんのもとに九衛門さん。
オオカミオトコと刺しで戦えと…。勝つための方法は人間ではダメ、こちら側に来いと…。

じいちゃんよくみている昔の九衛門さんと似ている。

こちらは昔のラストニンジャに似ていると。

九衛門さんがキンジさんに妖怪の力を注ぐ。

天晴さんも反論、図星だったようで…。

オオカミオトコに挑む5人…でも全く攻撃が効かない。

特撮特有の熱い展開だ!

九衛門さんの誘いを断る。

そしてかっこいい登場。
終わりの手裏剣を手に入れるのも父と兄の復活のためだったのか!?

キンジさんが超絶!二刀流!そしてキャラチェンジ。

巨大化にはハオーシュリケンジンで対抗。恒例の写真。

じいちゃん孫から弟子を信じろといわれて…そして弟子に昇格。

次回から新章忍者軍団と対決。


「ドライブ」霧子ちゃん負傷。

ゴルドドライブと004はマッハさんとチェイサーさんで。

ブレンさんメディックさんのプログラム構造に気づいた、そして土下座。

不審な動きの進ノ介さん、チェイスさんにお見舞い品を任せた…へたれでしたw

りんなさんピコピコ4号とベルトの改良中のやつが…課長変身でもネタです。

口元のクリームかわいい霧子ちゃん。いきなりの異性として愛しているかと聞かれて激しく動揺(赤い)

失恋が誇らしい…
彼女のために戦うチェイスさん、なんか詩人。

ブレンさん裏切ったのか!?孤立したハートさんは…。

ベルトさんも進ノ介さんと霧子ちゃんの仲をアシスト…でも見届けることができないとは?

約束の地の場所のたれ込み。
4人揃ってしまった。
004はベルトさんモードで。

これはグローバルフリーズ?いやこの力は…そしてメディックさんが死ぬだけとは?

あれは制御装置、ゴルドドライブのみが生き残る世界。最初からメディックさんをパワーを受け身にさせるため。

ブレンさん自らが受ける…改良していたのか…プログラムごと自分に移してメディックさんを救うため…一途な想いに共感したから…そしてハートさんのために、やはりブレンさんは優秀で誠実だった…。

敵幹部の退場シーン、いよいよクライマックスという感じがしますが悲しいですね…。

マッハさんをも怒らせた。怒りの3人が次々と…。

ハートさんとメディックさん自ら蛮野さんを倒す宣言…ここは約束の地ではなかった。

次回まさかの…。

プリキュア」城本体が敵だからでかい!キーがそのままゼツボーグになっているのか…今変身できるのはスカーレットさんのみ。

変身できない状態で乗り込む3人。

ゆいちゃんかわいい、健気。

まずは逃げる、アロマさん食い止める。


ロックさん自ら王になるための作戦。

みなみ様の作戦とは…。

パフちゃんキーを守りはるかさんにパス、そして解除。

そして変身!

城の力を取り込んでロックさんパワーアップ。

攻撃も効かない…。

ピンチにスカーレットさん!

みんなの想いを込めた攻撃で未来を切り開く。

キーが城を…浮いている…きららちゃん落ちてませんw

ここで新技!ドレスアッププレミアム。
こちらも幹部退場?

プリンセスパレス!夢のお城。

こっちも新たな展開?


アルスラーン」ルーシャンさん有能。争いを鎮めようとするギーヴさん。ナルサスさん本人が…。

人が増えるということは争いが起きるわけで…。特に新旧メンバーの差。

ギーヴさんあおりすぎです。

そこへアルスラーンさん。
ギーヴさん追放…。

憎まれ役を押し付ける役回り…でも任務を与えていたのか…。

ここでもナルサスさんの作戦。

移動中にも内部分裂…そして勝手に突入。後続と分断されたわけ…。

もちろん殿下は救出優先。すでにナルサスさんは手をうっていた。

音で気づいた…ギー ヴさんですね!


殿下の優しさにみんなついていく。

殿下からギーヴさんへの「最後まで迷惑をかけてすまない」か…。

ギーヴさんも詩で返す。

ザーブル城ではヒルメスさんが…。


ベイビーステップ」最初からなっちゃん!愛の力はすごい!
そんななっちゃんもすごい!
そしてかわいい。

ハイタッチじゃなくて握ってきた…おまけに近いw
みんなに見られていました。

難波江さんの練習を確認してから…。そこへ荒谷さん。

ラケットメーカーの人と話しているのか。ラケットに対してのこだわり。

荒谷さんにまで付き合っていることが…。

久しぶりのタクマさん。昔は精神面が弱った難波江さん。

こっちも栄ちゃん対策。

栄ちゃん母さんに心配される。勝ったら母さんが認めるか…。

コーチのアドバイス…大胆に攻める。そしてあれを…。

難波江戦の前にデートのお誘い。(やっぱり美菜子さんかわいい)

コートが狭く感じる感覚…。

まずは栄ちゃん。次も栄ちゃん。頭が冷静、身体は動く、ゾーンか!?