劇場版ラブライブ!高知最終日+海未ちゃん

というわけで観てきた。
上映期間は2ヶ月半、これは高知ではよほどの大作でないとまずないこと。これはすごい。なにげに四国では一番長い。

夏休み期間や大作ラッシュのなかであったため土日上映がなくてなかなか観にいけなかったりもしましたが…最終日やっと行けました。(土日に稼ぐ作品なんですがねw)

というわけで客の入りもなかなか!結構埋まってました。


今回はPrintempsの上映中の注意。結局リリホワは一回も観れなかったな…。

何回観ても名作ですよね〜。上映終了したら感動の泣き声が聞こえてきた…。

自分はですね…幼い穂乃果ちゃんが水たまりを飛び越えようとしたあたりから涙腺がw(最初からやないかい!)

後はかみしめるように観るのみ。


結局8回観たのでメンバーの人数にはあと1回足りない…惜しい!これだけ観てもまた観たいと思うんだよな〜。

ちなみにフィルムはランニング後の公園のステージでの「のぞえりうみ」。メンバー映っていて良かった。

そして前売り券特典のローソンの海未ちゃんを引き換えてきた。意外とコンパクト!
海未ちゃんにはローソンの制服がよく似合う。

せっかくなのでついでにちょこっと買った物が連続で海未ちゃん。(ツイてるのか!?)

ネックカバーもついでに…。


舞台挨拶行ったりLV行ったりいろいろありましたが映画に関しては一区切りかな。

逆に上映開始する劇場もあるみたいなのでますますの発展を期待したいな〜。

後は穂乃果ちゃんの実家にも行ってみたいなww