「電波教師」21話

「ファミリンジャー」OP曲。あれ?観る番組を間違えたかなw
あらすじまでも特撮風じゃないか〜。

滝さん誘拐…こっちはアイドルの流さん。

誘拐犯はあの絡んだ奴らか!?

見つけるも武力じゃ勝てない。勘違いで誘拐か…。

警察ではなく純一郎さん直々にお仕置き。

スレッド立てて目撃情報集める!さすが。

ひとりで行こうとする滝さん…。

顔面パンチならぬキック。

芸術作品撮る(物騒)


ここでファミリンジャー。(美奈子さん七海さんまでw)

たった3人であるがただの3人ではない!しかもキャラクター成りきり!

滝さんはレッドか…。

最強の2人。

人質とられてピンチ、スプレーもガス切れ。
特殊ステンレスワイヤーでナイフを防ぐ。ヒーローは違うw

ビルの周りに人だかり、イベントの助っ人。

今度は純一郎さんが脅迫…個人情報もろバレで外歩けなくなるのは誰でしょう。

みんな裏切る。さてぼっちになるのは…。

流さん怒らせて大丈夫なわけありません。逆鱗にふれました。

ここに最強の女子が誕生しましたw

流さんもブラックオラクルネオに加わる。

美奈子さんも実感。今の戦隊は5人ではないですからね。

キャラクターで学校くるなとは…でも口だけで本当はなってほしい!さてほしいものとは…双子見分けが…(間違えていたらすみませんw)。

そして女性くくりにされる光太郎くんw

純一郎さんはチームのスカウトになっていた…生徒会長忘れてたw

予告は平野さんか…。

そして金田一少年の予告!

楽しみだけど寂しくもありますね。