「ミルキィホームズ秋の大運動会!」

イベント参加はしてましたがライブは初です。時間にして3時間10分くらいかな!?
 
本当に運動会になってました。
 
まずは諸注意。観客は父兄の皆様という設定。競技に参加予定のない方の参加はご遠慮くださいw
 
 
幕開けはBanG_Dream!
M1.Yes!BanG_Dream!
 
M2.STAR BEAT〜ホシノコドウ
 
を披露。
 
まずは開会式それぞれが得意種目や気にしていることを…徳井さんの特になしといず様の実は青でない疑惑が面白かった。
 
 
開会宣言の後で校長挨拶…やはり木谷社長のVTRだった。
 
三森さんの選手宣誓のあと観客全員でみるみる体操をw
 
 
1.徒競走(みころんやる気満々)
 
M4.ミルキィ A GO GO
M5.プロローグは明日色
 
MC1
みもりんは結成じからずっとやりたいといっていたけどいうんじゃなかった…。
いず様は体力有り余ってるから大丈夫。
そらまるは昨日から(略)
 
ちなみに放送部員は新人の尾崎由香さんが担当。
 
 
 
M6.恋の調査報告書
 
3.玉入れ
 
M7.ドリーム脳内T.K.O
 
実際に玉入れを行い青組勝利!身長高いからといわれて年齢高いからと反論。
 
 
休憩タイムのアニメ。
 
だら〜と弁当について…なんで歌いながら玉入れさせるのか弁当は運動会風のをケータリングしたのか不満だらけ…エリー以外は中の人。
みころんキレて未来になった途端今度は他の3人がキャラ声にw後輩とは仲良くしましょう。
 
4.応援合戦
 
M8.みるふれ
M9.羽ばたいてDreamn'
 
MC2.フェザーズが100ワールドできてたリアル体操服やそれぞれがやりたかった競技について語る。
 
そしてそれぞれのイメージカラーの学ランで
 
M10.セイシュンビギナー!
M11.HAPPY!絶好調!  
5.4色対抗リレー、つまりソロ。そしてスタンドトロッコ
 
M14.乙女 危機一髪
 
M15.ビーナス戦線異常なし
 
M16.Do My Best
M17.ト・リ・コ
M18.ヒロイン探偵物語
 
M19.きみぃミルキィ
 
M20.DADADA☆はっく
M21.NERORO☆おんど
M22.SU☆PAPA☆スター
 
M23.ふたりはトモダチ
 
M24.アコガレ make your love
M25.ラッキー*フルスロットル
M26.グッディ・エブリディ
 
M27.いつだってサポーター
 
MC3
リレーでメドレーやったり玉にメッセージ書いたり衣装のお話したり…。
 
6.騎馬戦
中間として黄75青80緑105桃90との経過が。
 
M28.ハートGoes on!
 
7.大玉ころがし
 
M29.はいぱーみるきぃあわー
 
M30.正解はひとつ!じゃない!(アリーナトロッコ)
 
M31.ナゾ!ナゾ?Happiness
 
閉会式
全チームが120点で並んだためじゃんけんで!
みもりんが勝利しフェザーズより優勝旗と有名サイトの商品券が授与。商品かかると強い三森さんであった。
 
M32.手のひらのキセキ
 
アンコールは三人四脚。
 
 
ここで恒例の写真撮影と宣伝。
 
映画の予告がながれたり…。
 
最後の一言ずつ。
 
あやさ→今年も運動会できてよかった。ブルマははいてませんw
 
あいみん→絶好調!でみんなとんでくれてうれしい。今度はぜひリアル運動会を!
 
みころん→鼻血出ずに終われて良かった!
 
そらまる→運動会最高ー!
 
みもりん→いい汗かけて楽しかった!家に帰るまでが運動会、スキップしながら帰って…。
 
いず様→最後の勝敗をじゃんけんできめるゆとり教育嫌い!餃子大好き!
 
E3.バイバイエール!
最後は百足競争で退場。自由すぎる。
 
前回が新曲中心だった分今回は旧曲も多く感じて古くからのファンは嬉しかったのでは…。
 
そしてテンポよくどんどんくるし動く曲だらけだから消耗も大きかったけどその分楽しめたかな!?(メモ追いつくのやっとでしたので間違いはご了承を)
 
今回みたいにいろんなメンバーの組み合わせができて自由なのがミルキィの強みかな!?
 
 
益々の活躍を期待したい!