「電波教師」23話

なんとか観れた。

前回の電波教師かw

クビの件連絡するも圏外。

いろいろ混ざった夢、大和さんだけ本当でした。

とりあえず大和さんのもとで働くことに。

大和さんもいい夢を!
こっそりドクぺ。

妹ちゃん心配して探してます。理事長から無事の連絡。

零子さん、つまり花澤さん回。

1日体験入所者の零子さん。裏で大きな力が…。どこでもドアや漫画を知りません。
というわけで再教育。漫画を与えておきました。

開発に没頭。全巻制覇したから零子さん手伝う。一度みたことはなんでもできる!

やっぱり大きな力は理事長だった。

ただ来いといわれただけ。面白いを体験するため。研究所は漫画いっぱいある。しかも難しい実験できていた。

大和さん24でおばさん呼ばわりwアヌメイトが地下にワクワクではなく支障。

極秘施設なのにいろんな人がいます。辛いけど楽しい。

療養所で研究されていたところを理事長に引き抜かれた!

まずは部屋に戻す。女の子泣かしては行けませんよ。
本当の楽しいが分からないから。

サイバー攻撃を受けている。零子さん手伝おうか迷う。
犯人はティムさんか。

占拠されてピンチ。零子さんと協力しての攻防。無事でした。

いうことを守らなかった…それが楽しい。かわいかったです。

予告は純一郎さん。

いよいよ最後の授業か…。