はるみな

ニンニンジャー」忍はクロアリか…。

天晴さんに美女がキキョウさんというのか…。

というか師匠がブルーバスター。イエローがラブライブ!サンシャインですから…。

じいちゃん死んでません。

全員でのぞき見、後ろから風花ちゃん。勝手に彼女と勘違い。

忍者塾の講師をしていたのか…天晴さんも手伝うことに。

さすが忍術はすごい!

師匠は火炎の術を教えたい。余計な感情を消すことも大事。
なんか違和感あるんだよな。天晴さんもそうか。

みんなで捜査、でもバレていた。

やっぱりこっちとつながっていたのか。

尾行バレて戦闘。撤退。

天晴さんに真実を伝える。

キキョウさんに伝えなければ。伊勢さんが黒幕だと…。

その伊勢さんが…。

証拠は見せてやる。

そしてキキョウさんは天晴さんを信じた。取り憑いていたのか…。

ピンチに全員登場。

キキョウさん強い!
アカとのコンビネーションで追い詰める。

アリが蟻地獄。

でもあっさりwこういうのもありか…。

キキョウさん天晴さんに…。やっぱり気づいていなかった。

次回は鬼ごっこ

「ドライブ」は本編は最終回。
ハートさんと共に最後の敵に挑む。
無事に破壊。
グローバルフリーズストップ。

でも進ノ介さん転落。
謎の森でゴーストさんに助けられる。

今度は雨の道で目覚める。ハートさんが助ける。

最後のロイミュードはハートさん。決着をつける。

剛さん大丈夫です。

生身でのぶつかり合い。

進ノ介さんはロイミュードと共存したい。

霧子さんがベルトを…。

ハートさん最後の一撃を撃てない…致命傷を受けてた。

自分みたいなロイミュードの存在を覚えておいてほしい…人間の友達ができて…消滅。3時32分完了。
みんなの出迎え…。チェイスさんはもういない。

ベルトさんは…自らを封印する。


クリムさんの映像、最高のコンビ。

自分を正しく使える未来へ。

ロイミュードいなくなったので活動休止。現さんの机はなかった。

剛さんは旅へ、ハーレー博士だ。

進ノ介さんはギアの入らない、霧子さんが向かえに。

白バイに停められた。顔がチェイスさんと同じ、友達になろう。

やっとギアが!霧子さんは笑顔が一番。

登場人物のその後のEDがよい!

次回はゴースト編。


プリキュア」はシャムールによるメイクレッスンから。

きららさんみなみ様はさすがですね。トワさんも美しい。

はるかさんは(略)

ロックだった妖精かわいい。

はるかさんはやっぱり(略)

シャムールさんはクロロさんと街へ。

早速発見。追跡。

なぜに演芸をw

さらに追跡。猫の集まりに参加。
意外と自由にしていた。

猫なのにおしゃれ対決。黒猫さん(きららさんとトワさん)と三毛猫さん(はるかさんとみなみ様)。

判定前のブレイクタイム。

あのマーブルドーナツまで再現。

願いを叶えるためにはまずはおいしいものを食べること。

シャットさんメイクを突っ込まれる。しかも猫の夢を…人間のっていわれたのにw
夢が魚だらけw

地味に戦いにくいw

シャムールさん自らシャットさんと…。

心の乱れ、自信をなくしていることを見抜かれる。シャットさんにメイクレッスン。
落ち込んでるときに敵味方関係ない。
その2心を強く持つ。

はるかさんよりシャットさんが先に…。

その3今を大事に。

猫さんからのお礼がまさかのカナタ様の…。

次回ははるかさんがモデル。

アルスラーン」殿下をかばってエラムさんが…。
そこへみんなが駆けつける。

まずは撤退。アルフリードさんに隠し通路の捜索を。


ダリューンさんも帰還。
初回につながった。

殿下自ら出陣。

いよいよ城本体へ。

そして突入。

ナルサスさん、ファランギースさんが道をつくる。

いよいよ将同士の対面。

ヒルメスさんに堂々と宣言。

ダリューンさんとヒルメスさんと対決。

伯爵さんと対談。

ダリューンさんとヒルメスさんの対決は相討ち、そしてヒルメスさんは闇の力を…。

伯爵自らを絶つ。そして…。

ベイビーステップ」はファイナルセット。
リスク覚悟で押していく。
難波江さん2-0。

戦いのやり方を変化させる。
4-2。

コントロールするテニス。新しいパターンをどんどん取り入れる。

ブレイクで4-3。

4-4。
難波江さんも迷い…でも冷静さは忘れない。5-5。
6-5。無理をしている栄ちゃんが不利。

守備的になった難波江さん。ここでドライブボレー。

難波江さんは冷静沈着。

プレッシャーを力に。
アウトで難波江さんの勝利。

栄ちゃんに紹介したい人、ラケットメーカーの人。モニターになってほしい。

影山さんからの電話。

決勝は荒谷さんと難波江さん。

過去の回想。

なっちゃんは1セットも落とさず優勝!かわいい。

まさかの荒谷さん勝利。でも難波江さんは先を見据えての戦い。

それぞれのメンバーの先。最後になっちゃん

一歩ずつ進んでいく。
美菜子さんのはまり役なんだよな…。

原作も続いているし3期あるかも。