「電波教師」最終回

うまるちゃん誕生日おめでとうございます。

さて本日最終回です。

最初は光太郎くんか…やはりキャストはたくさん出なければ…。

生徒会長…妹ちゃん…その件は任せてほしいという理事長。

理事長を追跡…光太郎くんつらそう(その時の愛生ちゃん声かわいい)、七海くん財布だけ…。

中は美奈子さんの写真だけ…。ちゃっかり登場。

車消えました。

零子ちゃん帰りたくない!高校生でも中身は子供。

またトラブル…。って研究所破壊レベルの乗っ取り。

それは面白い…いや大変なことに理事長も純一郎さんも楽しんでます。

自分の気持ちを大事に…師匠を踏め…わざとらしい人質映像…ここは乗っかります…これがYD。大和さんキャラがw

面白いを見つけるために学校へ…。

純一郎さんがいなくても学校にいく。花澤さん出番多いな!

純一郎さんの面白いは?

先生をやっていて人が変わっていくのが
面白い。生徒全員自主退学、学校YD化。

抱きつかれた大和さんかわいい。

すべてはみもりんの掌の上ww理事長の授業。

妹ちゃんも心配してたんですね…。

アニメ声ちゃんにメール。

鑑先生原因か…全教科満点の生徒が次々。

テスト問題予測アプリとはすごい。

校内放送で純一郎さん。

点数コントロールしてやりたいことを見つけて勉強する。

どこでもドアがなくても自由。

行動するから面白い。

好きなことだけ勉強する!

全国民YD化計画。

最初はキャスト目当ての面もあったのですが回を追うごとに内容も面白くなったんですね…次誰がくるかとか楽しみでしたし。

終わってしまうのは残念ですが2期期待しましょうか…。

鑑先生みたいな先生に習いたかったですね〜。

CMでちゃっかり戸松さん寿さん。

さて来週からは金田一少年です。主題歌つくといいな。釘宮さんも出ますよ。