はるみな

すでにはるみなではありませんがw


ニンニンジャー
いきなり特訓からの銭湯からの鍋。凪さんの負け。

今度の忍者はムジナ。

というわけで一人修行。
何気に先に上級忍法できたの凪さんですからね。霞さんよりすでに先にいく気持ちというアドバイス

ムジナさん…
凪さんをかばって霞さんがいいとこ取りの術を受けた…。

ムジナさん九衛門さんストップ。

個性が奪われ擬音語が多い霞さん。

ムジナさんタヌキ呼ばわり。

ムジナさん忍者鬼ごっこ
個性をかけて…。

こういう霞さんかわいい。

霞さん戦い中に八雲さんに電話、穴におちました。

霞さんに変身したムジナさんでいいとこ取りされた八雲さん。いいとこ取りされても毒舌は健在な霞さん。

これが逃走中の意味ですね、他局のオマージュとは…。

天晴さん油断していいとこ取りされました。

八雲さんは魔法、天晴さんは前向きテンション。

奪い返すもキンジさんがいいとこ取り。

キンジさん日本語しゃべれない。

天晴さんに霞さんのいいとこが入ったので分析力が…違和感。

常に先にいく作戦。

風花ちゃん逃走先に天晴さん、いいとこ取りされてまた牢獄。
でも風花ちゃん鍵を…。

スワンボートと一体化で奪い返した凪さん。

いいとこ取り返しました。
撃破。
すべきことはしてくれた。

九衛門さん目的達成!

九衛門さんのオトモ忍。
ラクリキュウビ。

全く攻撃効かない、今までので耐性をつけていたのか…。
強い。


次回は熱い。


「ドライブ」は特別編。進ノ介さんが追っていた反政府組織の捜査。残されたアイコン、そして盗まれた。
特状課最後の事件。

ネオシェード。1ヶ月前追いつめたけどリーダーは…。


そして見えない人物。
盗んだ犯人岡村の潜伏先判明。霧子さんは待機。
現さんと進ノ介さんで突入。
やっぱりベルトさんがない不安…見抜かれていた。

アジトはから。


追いつめるも眼魂が襲ってきてピンチに…。

現さんは岡村を…。

ピンチに見えない人物が実体化して眼魂を倒す。

仮面ライダーゴースト、つまりアイコンの持ち主。

進ノ介さんにアイコンを貸すゴーストさん、霧子さん人質にとられていた。

ゴーストさんの相棒ついてきた。

アイコンの力が必要だった。

アイコンがベルトを…本当に怖いのは人間の悪意…。

ベルトがなくても俺は刑事!

バディだから信じる。

そして逮捕。

近いうちに会えそう(映画)

そして本願寺さんと…。進ノ介さん捜査一課へ。霧子さんもか。
みんな立ち聞き。


ベルトさんからの伝言止まってしまっても走り出せる、本当のスタート。

ダイジェスト一部おかしいw

プリキュア」かなた様のボタン。星に聞いてみる。
チョコレートとは…。

きららさんのお土産はチョコレート、プリンセスコンテスト。

占ったはるかさんが出る!まあ適任はきららさんだと思いますが…。

あの写真で一時審査よく通りましたね。
きららさんの特訓。

はるかさんガチガチ。スマイル。

ヒールは難しい。メイクは相変わらずです。きららさんに任せておけば大丈夫、笑顔は大事!

さすがきららさん!

きらら様。最高の笑顔で!
サインを…デレました…可愛くなった。

ゆいちゃん色紙準備、きららさん雨が降って間に合わない、はるかさんサイズ合わない。

はるかさんのためにきららさん走る。

こんな時にゼツボーグ。
パフちゃんアロマさんも感じました。2人もかけつけた。

はるかさん出番です。
衣装はテープで、メイクはしてない、でも笑顔で…色紙だ。

トゥインクルさんあせる、そこへはるかさんフローラさんが!
意外と会場と近いのね…。

ゼツボーグ撃破。

はるかさん観客特別賞。チョコレート王子から花束。

はるかさんもすごいのです。

かなたさんらしき人物?

アルスラーン
戦いは終わり。

アルスラーンさんを伯爵を殺害したと思いエトワールさんが襲いかかる、なんとかファランギースさんに助けられる。

ダリューンさんは無事、銀仮面は逃走。

アルフリードさんも無事、目の前にナルサスさん食糧は大事!

ジャスワントさんも無事。

キシュワードさん。

クバードさんとファランギースさん。

エトワールさんのもとへアルスラーンさんが差し入れ。

アルスラーンさんうまい言いまわし。

エトワールさん本名はエステルさんつまり女性。

アルスラーン王子は角生えていませんよ。

戦をしない方法は?

考え方が違っても共に生きる方法は?

ルシタニアの死者にはルシタニアの方が祈ってほしい。

エラムさんも無事。

ギスカールさんの前に銀仮面さん。ヒルメスさんの闇は深い。
利害の一致。ギスカールさんをルシタニアの王にするため。ヒルメスさんをパルスの王に…。


エラムさんエトワールさんに治療方法を…。

そこへファランギースさん。玉座について語る。

教典を返しにアルスラーン王子。直々に手伝いにw

エトワールさん今度は赤ちゃんの…。

ギーヴさんの詩でしめる!

そして王となる。

七つの大罪来年あるのか?
オリジナル中心になりそうですね。前回で原作ほとんど使っちゃったし…

トントコトコトコ〜。