ニチアサ他

ガンダム
ビスケットさんとアトラさんの温かいご飯。
お嬢さんもお手伝い。
三日月さん危険といわれたものを食べる、意外とおいしかった模様。

オルガさん薬盛ったのか…。

一軍さんを辞めさせました。

お嬢さんの気持ちは?

会社経営は大変です。

会議中にギャラルホルンが…。決闘。

クーデリアお嬢さんは交渉を進めるが…。

結局決闘に。

クーデリアお嬢さんも自ら戦う場所で戦う決心を。

鉄花団。

三日月さんが勝利。

お嬢さんから護衛任務を依頼。それによって資金を。


ニンニンジャー
秋にお怒りの…唐揚げの方ではなく有明です。

追っ払った後にジライヤ(27年前になるのか…懐かしい)

ニンニンジャーとの対決。ジライヤ強い。

ニンニンジャーは悪ではありません。ちょっと待っての術でたらい。

誤解が解けたようで良かった。

天晴さんと意気投合。

忍者の名誉を守る委員会ってなんだよ…完全にニンニンジャーつぶし。

会長ジライヤさん。名前だけ使われてます。そして逃走。


今回は妖怪コナキジジイ。

年寄りを背負えと…。

戦いでは息合いません。

天晴さんジライヤさんを背負う。

さっきの戦いでいきなり禁止。

監視役がいるので変身不可。

風花ちゃん霞さん背負う。

凪さんは八雲さんを…。

霞さん重いでダメージ。

目に頼らないジライヤさんのアドバイス

そして解放。

ジライヤさんの許可が出ました、そして会長になる。

この曲も懐かしいな…。

ライオンハオーも復活!

巨大戦もジライヤの術で。

そして胴上げ。

規約廃止して今まで通り戦う。

「ゴースト」
金をあっさり奪ったこの人物は…。

仙人さん馬のw

今回はロビン・フッド

怪盗か?裏金を奪って貧しい人に配る。
御成さん置き去り。

ついに不可思議現象解決依頼。

まずはレポーターマリさんに訪ねる。
リトル・ジョンか…。

レポーターさん父親が。

自分に何ができるか?

アカリさん何か見つけた。

御成さん先生wそこへリトル・ジョンが…。
対決。

一方車で逃走したのは…。

ロビン・フッドの弓矢奪われる。

仙人さんアカリさんをアシスト。

おっちゃん薬の効果で可視化。

御成さん隠れ家発見するも…。

今日のユルセンさん。

マリさんが怪盗だった。

命と引き換えに眼魂…。

タケルさんの想いで元に戻った。

可視化で敵の正体。

そしてロビン・フッド眼魂。

ユルセンさんにも知らないことはある。

斧を投げるときの隙をついて倒す。

いいチームです。

次は信長。

プリキュア」はロミジュリ。ゆいちゃんが書く。ロミオは平野さん。ジュリエットはるかさん。

ゆいちゃん台本完成。

きららさんトワさんはシンデレラ。


みなみ様かぐや姫

はるかさん堅い。古谷さんきつい。

平野さん優しい。

はるかさん撃沈。

ジュリエットを感じて…。
ここでイケメン登場でサポート。

まっすぐ。

というわけで練習。カナタさん相手でうまくいく。

当日はるかさん緊張。平野さんも…そして行方不明。

今回のゼツボーグ2体。

今回は70秒の制限時間つき。

すごい数…。ストップウォッチは機械だからマーメイドさんの技でストップ。

平野さん足が…。

台詞覚えているカナタさん。

でもはるかさんは失敗してもいいから自分達で…。

平野さんがそのまま古谷さんアシスト。

そして劇。
平野さん足が痛くても…はるかさんアドリブうまい!

大成功。

今日は感動回でしたな…。


なぜかスカーレットなエンディング。