三森すずこ「Fun!Fun!Fantastic Funfair!」

やっと発売であります。
二日目は諸事情でそれどころではないテンションだったのでじっくりと観るつもりでしたが観てたらやっぱり楽しいな〜。

それにしても振り返ってみるとあの時間によくあれだけ詰め込んだな〜というくらいやってますね、アトラクションという感じですかね。

コースターのカメラ目線が可愛いのw

アングルとしてはステージ全体を映すかんじなので引いたものが多いですねぇ…これで安心してw

映像としてみたらHeart Collectionが雰囲気がなかなか。誕生日サプライズもしっかり収録されているしね!写真撮影はないけど。

でもアンコール後を3日とも収録とはすごいですね。

ダンスショットを本人達がコメンタリーしたものやさかのぼっていく感じのメイキングも収録ですし。ブックレットも美しい。