「ガールズ&パンツァー劇場版」

行っていた。
好きな作品ではあるもののTVシリーズは1回観ただけだしブランクもあったのでパンフレットの振り返りとOPはありがたかった。

まあいきなりエキシビジョンからやりたい放題のド派手。

しかしその後いきなりの廃校。転校先が決まるまでの共同生活。
風紀委員さん変わりすぎですw

買い出しの途中で見つけたボコミュージアムとそこで出会った少女愛里寿ちゃん。

そんなこんな杏生徒会長は文科省と交渉、大学選抜に勝てば廃校撤回。
大学選抜の相手は西住流のライバル島田流家元の娘が率いる 。あのミュージアムの少女。
しかも大洗は8輌に対し大学選抜は30輌での殲滅戦。(大人は汚いw)

しかしまほ達次々とメンバーが編入、ライバル達が仲間に(王道だけど熱い展開いいね!)

30輌対30輌の戦い。新兵器を使ってくる大学選抜に対して戦術で勝負を挑むみほ達。

いやあここからはすごい爆音が、そして熱い!

いい話でした。

ちなみに色紙はみほまほでした!