「ラブライブ!」3話

前回までのラブライブ!
私たちの曲がきました。グループ名も決まりました。

神田明神での練習。
通りすがりの真姫ちゃんです。
穂乃果ちゃん近いw

アイドルになりたい花陽ちゃん。
スクールアイドルも浸透してきました。

穂乃果ちゃんことりちゃん商売上手w

海未ちゃんは恥ずかしがり屋なんです。

お客さんを野菜に…これも効果なし。

慣れろということでライブのチラシ配り。
本当に野菜にw

ガチャポンに逃げた海未ちゃん、レアが出ました。

学校で配りました、にこちゃんに断られた。穂乃果ちゃん意外と根に持つタイプ。
花陽ちゃんに全部渡そうとする海未ちゃん。

ランクアップ!

ことりちゃんの衣装…海未ちゃん安定の顔芸w

成功させるためにはなんでもする!叫ぶ穂乃果ちゃんと想いを語ることりちゃん。

神田明神に祈願。

新入生歓迎会。チラシ配りです。
海未ちゃんが積極的!
持つべきものは親友。

海未ちゃん下がジャージです。穂乃果ちゃん強制的に…。

最後の練習。

影から凛ちゃん。でも花陽ちゃんはアイドル観に行きたい!

誰か助けて〜!

番号をいうのも決まりました。

ファーストライブ、観客はゼロ…。

悔しい…。

花陽ちゃんがきた!

歌うために頑張ってきた!だから歌う!

凛ちゃんもきた!

影には希ちゃん。
そして真姫ちゃん。

しっかりきていた絵里ちゃん。

そして全員の前で生徒会長。やって良かった届けたい、続けるのを宣言。想いを届けたい!

隠れていたにこちゃん。

完敗からのスタート!

実は後の9人が揃っていたという…。


この回好きです。