金田一少年の事件簿R「ソムリエ明智健悟の事件簿」第1話

とある料理店でのワインパーティー。スタッフやソムリエ店長がインフルエンザでダウンしてしまいアルバイトとして手伝うこととなったはじめちゃんと美雪ちゃん。
コスチュームが大変よくお似合いです。

はじめちゃんは皿洗いですね。

ワイン関係は店長推薦のエキスパート(超イケメン)が行うらしい。

ワインは主催者持ち込みか!?

そしてワインをつぎにあらわれたのは明智さん。サマになってて完璧。

店長とはバイト時代からの知り合い。

次々来店するメンバー。フランス語も完璧、エスコートも完璧。

はじめちゃんとのセクハラ漫才とは次元が違いますw

ワインを持ってきたのは羊山さん。

酒が入って本音も出てくるメンバー。

勝手に残ったワインを飲んだ金堂さんがお亡くなりに…。

警視明智健悟の出番。

一方はじめちゃんは皿洗い中であった。