手裏剣戦隊ニンニンジャーvsトッキュウジャー THE MOVIE 忍者インワンダーランド

恒例のvsシリーズ、感想としては王道の2つの戦隊が協力する基本パターン、ちょっと物足りなさもありました。

「夢の忍者ランド」へ列車で向かう6人、しかし夢の中でトッキュウジャーメンバーと会う度に消えていくニンニンジャーメンバー。

風花ちゃんとトカッチさんが結婚…ではなくミオちゃんが協力して救出しにきていたのですね!

スパイやライブでも他メンバーの救出に成功する(まさかの剣玉探偵Rなヒカリさん)も天晴さんだけは闇博士により闇アカニンジャーと分離され本体が消える危険。ライトさんに励まされつつ闇クローン(シャドー幹部と忍者の融合)に挑む。

一方救出されたメンバーも天晴さんを助けるため敵本拠地に潜り込む。

五右衛門だけに風呂にやられるシュバルツさんw

トカッチさんはドジってミオちゃん達に助けられて…。

ネロさんは風花ちゃんでもカグラちゃんでもなく女装したキンジさんを選ぶとはw

今回明さんは単独が多かったかな!?

イマジネーションで復活した天晴さん。


後は恒例の協力タイム!
合体ロボ戦もあり倒す。

ジュウオウジャーはまだつかめない感じですがジュウオウタイガーのキャラが面白かったですね。

個人的にはトッキュウジャーが好きだったので久しぶりに活躍がみれて良かった。
特にトカッチ&ミオペアの活躍が多かったのは嬉しかったですね。