ニチアサ他

ジュウオウジャー」王者の資格を捜索。
アムさんは大和さんと。
アムさん見つけたものは違いますw

大和さん散財です。天然なのか?

まさかの王者の資格は手がかりないので見つからないからいい発言。

今回はボウガンズというのですね。

3人では歯が立たない。セラさん厳しい。

ブラッドゲーム、敵さんも大変。

大和さんカップルに石もらう交渉。あっさりもらえたけどバスに…違うものでした。

アムさんは帰りたくないわけではなく適応しようとしている。意外と現実的。


大和さんアムさんのバスにボウガンズが。

バス上での戦闘。

バスから飛び降り。

やっと5人です。

ボウガンズさん意外と強い。

大和さん視力覚醒。

なんとか倒しました。

そして巨大化。

土砂崩れを起こした。45は足止め。

今日は123の合体。
埋められて…。

あっさり土砂脱出で145の合体。

さっきのキューブはキリン(10)でした。バズーカになり撃破。

アムさん掃除機で掃除を。
資格を捜しながらキューブをさがす。

全員で家事を行うことに。


「ゴースト」関さん万能。前回の続き、後69日。

タケルさんはできるだけ眼魔と仲良くなりたい。

アカリさんが見つけた画材眼魔さんの共通点。イゴールさんの野望とは?

いなくなったカノンさんの捜索中有力情報。

画材眼魔さん見つけた。

カノンさんもアランさんを見つけた。

アカリさんの見つけた違和感。


カノンさんはアランさんを尾行。

画材眼魔さんはただ絵を描きたいだけ。
そこへイゴールさん。ゴーストで応戦。


画材眼魔さんをかばったゴーストさん。

それを見ていたアランさんはカノンさんにタケルさんのことを聞く。

イゴールさん撤退。


画材眼魔さんと仲良くなり話を聞く。


カノンさんとアランさんの元にタケルさんが…カノンさんが疑われて…。

マコトさんが襲いかかる。

心を語るタケルさんにネクロムスペクターさんの攻撃が…画材眼魔さんがかばって…友達だから…。


ネクロムスペクターさんにタケルさんとカノンさんが…そんなタケルさんにノブナガさんが…。

そしてネクロムと分離。マコトさん元に戻りました。

スペクターさんとゴーストさんでネクロムさんに応戦。

画材眼魔さん死んでなかった。

真実、マコトさんの本体は向こうの世界に…。

仙人さんそっくりな方が…ついに眼魔の世界に。

魔法つかいプリキュア」学校の図書館で勉強中のみらいちゃんとマコちゃん。

校長によるリンクルストーンの解説。

つまり4人になる可能性があるのかな?

というわけでみらいさんとマコさん補習。勉強は学年トップ、実技が…。
個性的な面々です。

補習は6回。スタンプ制か!?

スタンプ押印のチョウを捕まえる。雨が近づいてるから…。

リコちゃんとみらいちゃんで一組。

花畑にいたが逃げられました。

次々と確保していくなか2人は。

入っては行けない扉の向こうへチョウが。
みらいちゃん閉じこめられる。

モフルンちゃんいいこという。みらいちゃんにはリコちゃんが必要!

リコちゃんも扉の向こうへ。

魔法戦士ガメッツさんがいた…。

2人は合流。

ヨクバールが。

2人を呼ぶ本が…

変身して応戦。

どこからくるか分からないヨクバールに苦戦。

マジカルさんも考えるより行動。

決着。

チョウも確保。扉の外へ。

本から花がそして赤ちゃんが。


ガンダム」悩むビスケットさんに招集。

ややこしい女性を相手にしてしまいましたね…。

蒔苗さんにオルガさんの決意を伝える。

クーデリアさんもパートナーに。

ヤマギさんとシノさんの会話。
三日月さん頼もしい。

ビスケットさんとオルガさん。お互いゆっくり話したい。幼なじみか…。

すっかり仲直り。

いよいよ砲撃開始か!?

何か見つけた三日月さん。

女性陣から責められる昭弘さんに三日月さんがアドバイス

上からも来た!


カルタさんの隊に攻撃を仕掛ける!

ビスケットさんの読み通り。

クーデリアさんはすでにいない。

シノさんの足元…自分で仕掛けていた罠を忘れているところでした。

カルタさんオルガさんを見つけました。

オルガさんを救うためビスケットさんが…。

怒りの三日月さん…。

ビスケットさん……死ねない…約束が……あるから…。

死亡フラグたってたけど…ここまで早いとは…。