ラブライブ!10話

前回のラブライブ!
ことりちゃんが作詞して秋葉原でライブしました。

暑いなか練習。合宿提案の穂乃果ちゃん。

ことりちゃんに真姫ちゃんにたかってます。

結局真姫ちゃんの別荘を…。


絵里ちゃんの提案、先輩禁止。にこちゃんはマスコットw

真姫ちゃんに振られる。まずは部長にこちゃんの挨拶。

広い別荘…。にこちゃんバレバレの意地を…。

花陽ちゃんは隅っこ。
海未ちゃんの練習メニュー。

海未はわたしですが…。

強引に泳ぎにいく面々。先輩後輩の垣根をとるために必要。

とりあえずPV撮影も…。

あおられるにこちゃん。

買い出しは真姫ちゃんと希ちゃん。

希ちゃんは何でもお見通し。

にこちゃんの料理スキル。

花陽ちゃんだけ茶碗ご飯。

にこちゃんいろいろ無理あります。

穂乃果ちゃんはすでにw

絵里ちゃんはさすがですね。

凛ちゃんは花火、海未ちゃんは練習、真姫ちゃんは寝る、意見バラバラです。

寝る場所決め。

海未ちゃんはすでに寝て…。

真姫ちゃんに絡む希ちゃん。

謎の音の正体は穂乃果ちゃんのお菓子。

にこちゃん美容がこわい。

枕投げ!こんな時でも寝る海未ちゃん。
そして完全にお怒りの模様。

にこちゃんが犠牲になり…また一人…とりあえず助かりました。

希ちゃんなりの気づかい。

海辺に佇む希ちゃん、そこへ真姫ちゃんが。

全員集合。表が穂乃果ちゃんなら裏は希ちゃんですね…結成のきっかけ。