ニチアサ他

ジュウオウジャー

ゴリラパワーを得た大和さんだがラリーさんは行方不明。

すっかり忘れていましたあんなの…どっちも。
アザルドさん復活。

ガブリオさんとやっと対決ではなく逃走。
シャークさん子供発見。そして老けたラリーさん。

真理夫さんニワトリ。

ラリーさん老けた原因はジュウマンパワーを大和さんに分けたから…戻せない。

大和さんの話を…。

4人でガブリオさんと対決。

大和さんの元へラリーさん。自分を責める大和さんにラリーさんの言葉。先に力をもらったのは自分。

大和さんも戦いへ。

ガブリオさん武器食べてしまいました。

そこへ大和さん。

もはやイーグルではない。ゴリラだ。

6番のキューブはゴリラ。

仕切るラリーさん。

456な合体。

ラリーさんは旅に出る。

次回はゴーストさんと合体。

「ゴースト」後65日。
人間界にきたアランさん。

研究所の名刺ができました。

タケルさんかなりいらついてます。
仙人さんにもはぐらかされる。

当初の目的は英雄の心をつなぐことでしたよね。恐怖に捕らわれている。

マコトさんはアランさんの元へ。

いきなり眼魂をよこせというタケルさん。

そこへジャベルさん。

タケルさんは変身しない。

眼魔と分かりあえるといっていたのに眼魂さえあればに変わってしまったタケルさん。

眼魂たちにも逃げられました。

ユルセンちゃんにも。

マコトさんはアランさんを信じる。

いつものたこ焼き。

自分の心に正直に…。

アランさんたこ焼き食べる。
そこへジャベルさん。
投げやりなタケルさん。
自分を信じられなくなった。

マコトさんタケルさんを殴る。

マコトさんアランさんの助けにはいる。

アランさんをかばってマコトさんは…。

マコトさんが眼魂に…。

タケルさんが復活。

眼魂たちも共感。

全開眼で眼魂すべてと変身。グレイトフル。

あっさり撃破。

魔法つかいプリキュア」今日の補習は海。人魚の先生。

みらいさん海の中で息できる魔法かけてもらったの忘れてました。
人魚の里へ。
守るべき大切なもの。
歌ですか!?

みんなひどいw

早口言葉。先生もかみました

貝に語りかけて口をあけさせる。リコちゃんは命令…みらいさんは声が大きい。

リコちゃん花火あげちゃいました。人魚さんには好評。

シシーさんナンシーさんドロシーさん。

モフルンちゃん人気者。

みらいさんとリコちゃん出会いのお話。
世界が違っても仲良くなれる。

人魚の里の大切な宝物。ジュンさんもきました。

人魚は昔空を泳いでいたらしい。

補習の先々で敵さん現れますよねw

海での貝ヨクバール。

モフルンちゃんが避難してるから変身できない。

リコちゃん身体を張って貝たちを守る。

貝たちや人魚たちも心を開き宝物の貝が開きサファイアが!

今回はサファイアモード。変身が美しい。

闘いも優雅。

サファイアもらいました。
人魚3人組みとお友達になりました。

リコちゃんとみらいさんは貝の口を開かせたので合格。


ガンダム」怪我人の治療…本当に戦争ですね。

クーデリアさんも怒り…。
間にあうのか…。

鉄華団苦戦していますね…。

3日も休みなしか…。
ライドさんも川から…。

最終攻撃。危険覚悟。

イズナリオ派との駆け引き。

無茶な囮作戦。オルガさんの決意。
報酬は未来。メリビットさんは反対するが決意は変わらない。
間違いだと分かっていてもやるしかない。

アトラさんの運転でクーデリアさんと蒔苗さん。

ガエリオさんと三日月さんが。


オルガさんこれは心強い。

ギャラルホルン側も大きなモビルスーツ。戦力差。ラフタさんが…。

シノさんアジーさんも…。次々と…。

街に入っての通信切断にモビルスーツ

アインさんの前にクーデリアさんが…。

三日月さん間にあった。

ガエリオさんの前にまさかのマクギリスさん。