ラブライブ!13話

穂乃果ちゃん、いい友達持ってますね…。

海未ちゃんは弓道を…。
絵里ちゃん希ちゃんは生徒会…。

とりあえず活動休止。
新しい目標を考える。

にこちゃんはアイドル続ける。

ことりちゃんのもとへ海未ちゃん。

海未ちゃんはことりちゃんと穂乃果ちゃんが始めたから…。だから断った。

穂乃果ちゃんダンスゲームで…活き活き。

さすがです!

穂乃果ちゃんのやりたいことは…。

にこりんぱなはアイドル好きだから続ける。

ライブには来なさい!

穂乃果ちゃん家に絵里ちゃん。
自分の本当の気持ちを語る。

変わることを恐れない突き進む勇気をもらった。

久しぶりの練習着。

ことりちゃん空港へ。

ステージの穂乃果ちゃんに海未ちゃん。

初ライブの気持ちを語る。歌う踊ることが好き。
本音を語る穂乃果ちゃん。
海未ちゃん…すでに巻き込まれている、でも自分たちを連れて行ってくれる。すごい所に…。

自分の気持ちに嘘をついていたことに怒った。

連れて行ってほしい。

ススメトゥモロウ!

わがままをいってほしい!

ことりちゃんを連れにいく。

ライブに間に合った。

にこちゃんキメました!

START DASH!

新たなるスタート、満員の講堂で!

μ's ミュージックスタート!