「NHKらじらー豊崎愛生編」

これでソロでもスフィア全員登場ですね。

呼び方は愛生チュンでw

内容はアルバム紹介(宝箱な今回の趣旨)

フェスについて(6時間もいるとはアスリート化)

何回聞いても感動的な声優を目指すきっかけ。

愛生ちゃんの巻きに巻いた髪型を藤森さん絶賛。ちなみに愛生チュンは花粉症。

ここで「クローバー」


コーナー「愛生ちゃんに告白しよう」

人類皆変態を推奨する豊崎さんだけあってお便りもw


生まれ変わったら愛生チュンのコーヒー豆やギターのネックとかフェスのてんとう虫になりたいとかw
花粉症じゃなくて愛生チュンのフェロモンのせいだとか…。

全部100点以上を出す愛生ちゃん優しいw


次のコーナー「愛生ちゃんの裏プロフィール」

ライブの間にご飯食べてたら出番だということがたびたびある。

免許証の写真が変。


コーナー「声優さんの力を借りよう」ということ応援してもらう。

1.告白したいので背中をおしてほしい→男前ボイス

2.徳島弁で焼き芋かじりあいっこしよう→可愛い声で。

3.新入社員のオリエンテーションで話す→イケボで。

4.疲れやすいのでうつ伏せになっで自分の上に乗ってマッサージ→ふわふわボイスで。猫をイメージすることでうまくかわしました。


最後に銀河ステーションで終わり。

オリラジの司会もあってある意味強烈でしたw

やっぱり愛生ちゃんかわいい。