ニチアサ他

今日はらじらーに豊崎さん(備忘録)
美菜子さんもジュウオウジャーに出てるからあきみなかな?

ジュウオウジャーとゴーストはコラボ(SPではない)

ユルセン役の悠木さんお誕生日おめでとうございます。

ジュウオウジャー」アムさん当番放棄で行方不明。タスクさんとばっちり。

アムさん帰ってきた。タスクさん万能説。


結局全部押しつけられました。タスクさんもいなくなったら当番は?

3人で分担。

デスガリアンが現れたので真理夫さんが…。

アムさんタスクさんはデスガリアンのクバルさんだが…。

3人は懐かしのシオマネキン(ショッカー)と対決。

アムさんはクバルさんの作戦によりメーバに注入されてタスクさんと戦う羽目に。

一方3人の前にはゴーストさんが…。

変身の後ろのゴーストさんのポーズ。


タスクさんは一時撤退。アムさん人質にされ猶予は10分。

合体技でシオマネキン撃退。

ショッカー怪人巨大化。

326の合体技。
ゴーストさん応援。
消えました。

3人にやっと連絡ついたタスクさん。

タスクさんはアムさんを助けるために一人で。

アムさんの攻撃を受け続けるタスクさん。

3人到着。
そしてアムさん復活。注射器を奪い返すための作戦。

面白くするためクバルさん撤退。

タスクさんは無事。アムさんが風呂掃除。

タスクさんがアムさんに言おうとしたことは…当番の注意点でしたw

「ゴースト」後63日。
明かされるマコトさんの真実。

画材さんスルー。

カノンちゃんマコトさんを助けるためにアランさん説得に…。

御成さんに五右衛門が乗り移ってしまいました。

ネズミという単語でネズミ小僧を連想していてもたってもいられなくなりました。

ネズミじゃなくてハリネズミ怪人。

ネズミ小僧を語ったと勘違いした五右衛門眼魂が怒りで自ら。

ユルセンちゃんのアドバイス。ショッカーに勧誘されてるゴーストさん。

ハリネズミ怪人ジェットコースターでw

アランさんのもとへカノンちゃんが…。

イーディスさんが語る祈りの間のこと。

父は死んでいなかった。

五右衛門眼魂また御成さんに…タケルさんネズミ小僧と五右衛門は時代が違うことに気づいた。

ハリネズミ怪人の前にイーグルさんが…。

さっきの借りを返せる。

またたこ焼き。カノンちゃんアランさんにマコトさんを助けることをお願い。タケルさんと一緒に…。

アランさんの前に刺客が。

ハリネズミ怪人イーグルさんまでショッカーへの誘いw

遊ばれて倒されました。


ネクロムの力が持たないアランさん。

目的が同じなら信用できなくても戦える。

こっちにもショッカー怪人…そして1号。

アランさんのもとにゴーストさん。

各眼魂を呼び出して戦えるのか!?

撃破。

タケルさんとアランさんの話は…。

魔法つかいプリキュア」みらいさんペガサスにテンション高い。

そのペガサスの撮影。

飛び出したみらいさんほうきに乗れないの忘れてましたw

ここで怖い話ですかw
みんなとはぐれたみらいさんとリコちゃん。

早速ペガサス発見。

みらいさん急上昇で落下。リコちゃんに助けられました。

みらいさんペガサスとあっちむいてほい。
ハーちゃん落下を助けようしたみらいさん落下、更に助けようとしたリコちゃんも穴に落下。

なんだかんだ仲のいいペア。

子どもペガサス発見。弱ってる…。

モフルンちゃんお花畑発見。

巨大な花に集まる動物達、回復効果が!

無事お母さんとも再会できたペガサスさん。
そして新たなリンクルストーン


はーちゃんおやつタイム。

そこへスパルダさんとヨクバールが。

母ペガサスさんが取り込まれているから戦えない。

子ペガサスさんを見て心が動いた。

癒やしのリンクルストーンで…。

マジカルさんが囮になってあっちむいてほい。

そのすきにピンクトルマリンで救出。

ヨクバールも倒しました。

ペガサスさんと仲良くなったみらいさんとリコちゃん。撮影も成功。

最後の補習は?


ガンダム」三日月さん達の最後の戦い。

突然ガエリオさんの前に現れたマクギリスさん。

鉄華団ギャラルホルンの意味。

マクギリスさんの野望…。

会議に現れた蒔苗さん達。
間に合いました。

オルガさんも戦いの場へ。

マクギリスさんの裏切りに怒りのガエリオさん。

マクギリスさんもガエリオさんをただ一人の友人だと思っていた…決着。

アインさんと三日月さんの激闘。

シノさんは無事。

バルバトス覚醒。
三日月さんと一体化か!?

会議でクーデリアさんが話すことに。

オルガさんの熱い言葉…生きろ!

アインさんにおされる三日月さんにオルガさんが!

本気の三日月さん。

蒔苗さん当選。

それぞれ達の戦いの後。
ラフタさん達かわいい。

名瀬さんからもお褒めが…。胸を張れ。

アトラさんの御守りか!?
クーデリアさん先生か…。

三日月さんを慰める女性陣。

オルガさんのかっこいい演説。

そして三日月さんとオルガさんの二人。

火星へ帰ろう…。

こっちも二期か。