ニチアサ他

ジュウオウジャー」王者の資格捜し。

レオさんミュージシャン志望の青年大輔さんと仲良くなりました。

例のごとくデスガリアン。
音を聴くと暴走させる。
大輔さんもやられました。

セラさんは耳がいいから塞いでも聞こえてしまいました。

逃走したら戻りました。

大輔さん指を負傷。

ロックなパワーをアップさせるのか、ヤバイカーさん。

レオさんは責任感じて大輔さんのもとへ。
ライオンでも気に入ったからあきらめるな。

全員ヘッドホン、セラさんはヘルメット付き。

今度はセラさん以外の3人が。

大輔さんはオーディションへ。レオさんにヘッドホンを。

レオさんにノイズは効きません。

レオさんとの一騎打ち。撃破。

今日は456な合体。

次は123な合体。

オーディションは落ちた。でも事務所から次曲持ってきてくれと。次につながりました。

「ゴースト」過去ライダー紹介か!?あと63日か。

タケルさんの申し出アランさんと眼魔世界にいく。アカリさんは何か気になるよう。

飛行機眼魔。

アランさんの真の目的は…!?

完全に信じているわけではないがマコトさんのために。

空が赤い。

ユルセンちゃんたこ焼きにつられて大気サンプルを。

アランさんは安定のたこ焼き。バカなの数55回。
カノンちゃんも不調。

アランさんから2つの眼魂を譲り受けたタケルさん。それでカノンちゃんの病気を治す。

願いを5つなアカリさん案。
失敗。

カノンちゃんの体調悪化。

アランさんのもとにジャベルさんが。


グレイトフルで飛行機眼魔と。

空中戦で撃破。

赤い空は直らず。

魔法つかいプリキュア」最後の補習。

みらいさん忘れ物対策に一役かいました。

最終補習は先生との対決。

先に帽子の花を咲かせたほうが勝ち。

対戦相手はリコちゃんのお姉さんリズさん。

みらいさんとにかく突っ込む。

残りはみらいさんとリコちゃんだけ。

リコちゃんは表情が暗い。終わったらお別れ…だから。みらいさんはリコちゃんに立派な魔法つかいになってほしいから。

リコちゃんとみらいさんの見事な連携プレーで勝利です。


そこへバッディさんが。

今回は新リンクルストーンはないのか。

二人一緒ならあきらめない。

今回は間が…。

ヨクバールあっさり。

みらいさんは帰ることに…生徒手帳が…。
モフルンちゃんにも服が。

リコちゃんは見送りに行かなかった。

新たなリンクルストーンの指し示す場所は…。

リコちゃんもナシマホウ界へ。

ずっと一緒だよ!


「ヒーローアカデミア」
最初から回想シーン。そして…。

超人体質が世界の8割となりヒーローが職業になった。
出久さんの解説。

レディさんがエロいw顔が…。
出久さんメモメモ。

進路志望でヒーロー多数。
勝己さんの自身すごい。

出久さんは個性がないけどヒーロー志望。

今度は強盗か!?

そしてオールマイトさんか。

出久さんのヒーロー分析ノートが…。

回想、本当に出久さんオールマイトさんが好きなんですね。
医師あっさり。

珍しい個性ない型か…。

出久さん、ヴィランさんに襲われて…。そこへオールマイトさん。

救出されました。

憧れの人が目の前に!
しかもノートにサイン済み。

出久さん飛んでいるオールマイトさんにくっつきました。

質問・個性のない人間でもヒーローになれますか?