「逆転裁判」1話

ゲームは面白かったので気になってました。


早速事件ですか!?

成歩堂さん最初の弁護。

この枠はジャニーズ化してますね。

文字が出て本当にゲームっぽい。

千尋さんきれい。

依頼人に借りがあって初めての弁護は殺人事件。

亜内検事。

いつも運と態度が悪い矢張

モデル殺人事件。

証拠品の置物。

矢張さん手作りのロダンw
それは指紋ついているわな。


矢張さんツッコミどころ満載です。

被害者のパスポート。

海外にロダンの像を持っていますね。

検察側の証拠は目撃者。

証言は被害者の部屋から出てきた矢張さんをみた。時間は14時。

その時現場は停電していた。だから公衆電話。

弁護側。

矛盾しています。といっても思いつかなかった。

今度こそ。

死亡推定時刻が16時。

停電してたからTVは無理。

ロダンの置き時計。

気づいた。時計だと知るには部屋に入っていないと…。

証言の矛盾で証人が開き直った。

時計の時報を流してみる。

時計は2時間ずれていた。つまりこの時計の時報

昔の恩返し。

千尋さん今笑え!

事件があった時時計は遅れていたのか?

異議あり

時計が遅れていた理由。つまり時差がぴったり2時間。

証人が犯人。

依頼人は無罪。

やっぱりさんではありません。

千尋さんへロダン時計。

旅行先に持っていたということは…。

誰かのための一歩。

自転車忘れました。

千尋さんが…。

これアニメも面白いな。