「逆転裁判」2話

千尋さんまだこの時は…。

妹さんに置き時計を預ける予定。

妹の存在、成歩堂さんも初耳です。

こういう検事いましたねw

帰ってきた法律事務所で千尋さんが…そして妹さんが…。

警察登場。糸鋸さん。
領収書に書かれていた真宵さん。警察に…。

というわけで成歩堂さんが真宵さんに会いに行く。

証拠品を預かってほしいとのことで、携帯も落としました。

霊媒師見習いの真宵さん。姉さんもすごかったらしい。

星影さんに頼めと…。
成歩堂さんしっかりみられてました。

星影さん弁護を引き受けてくれました。

本当は自分が…。

思い出が…。

事務所に携帯電話が…。どっちも珍名。
勝手に担当と思われました。

あの御剣さんが担当。

堅い言ってる割にだだ漏れな刑事さん。

情報のホテルへ。

いろいろ間違えられましたが…とりあえず脱出。

盗聴器発見。

星影さんから断り。

回想…。

話を聞いてくれる人物を捜していた…。

真宵さんの弁護は成歩堂さんが!痛い。


車と自転車。

いざ決戦。

知り合いでした。