ニチアサ他

ジュウオウジャー」さっそく321のキングですか…。

破壊しちゃって大丈夫ですかね〜。

セラさんだけ1人で…。

またデスガリアン、さっきと同じ?

というかさっき観た。つかいまわしかな(^^;)

セラさん何か書いてる。これ夢だったのか…。悪夢パフューム。

今回はクバルさん。セラさんだけ何か聞こえた。

セラさん気づいたか?
大和さんも気づいた。

セラさんが大和さんに話した大事なこと。家族のこと。両親の結婚記念日だった。
届くと信じて手紙を書く。

セラさんのブローチで大和さん目覚めた。
まだタスクさんが…。鼻がいいから…強引に水でw

地下になにか。

今度は吹き飛ばす。

巨大植物を何とかするということですね。
モグラなメカだ。形勢逆転。

今回は326。

鉢でカバー。モグラさんのドリルを使って。

大和さんからセラさんへ。

ジュウランドへ帰るため…。キムチ。

次回ジニスさん自ら。

「ゴースト」61日。
赤い霧の正体。シナプス
焦らず。

なにげにカノンさんに付き添っているアランさん。

赤い空移動しているのか。

アカリさんから唐突にカノンさんのことを聞かれて…。
そして自らの世界のことを話す。

イーディスさん何者?

人類に来たのは干渉のため?

飛行機雲で…。

アランさんイゴールさんの前へ。

眼魂が反応して…。

タケルさんもきたけど撤退された。


仙人さんだ。女性に優しい。

中和剤完成。カノンさんも。

アランさんたこ焼き屋さんの元へ。心に聞いてみろ。

アランさんに中和剤。

マコトさんの眼魂でタケルさん登場。

アカリさんを救ったのはアランさん。

撃破。

アランさんとタケルさん協力することに。

魔法つかいプリキュア」リコちゃんもナシ魔法界へ。

まるでヤドカリw

さっそくリンクルストーン
カラスが持っていきました。みらいさん遅れました。リコちゃんお腹すいて落下。

バッディさんガメッツさんもスパルダさんも。

リコちゃん救出されました。アクセサリーのお店。

おにぎりだ。ミックスジュース。やっぱりみらいさんのお母さん。

リンクルストーン今度は猫。

お母さんも同じ台詞。

みらいさんもお腹すきました。

いちごメロンパンのお店で合流。
思い出の場所。

スパルダさん猫アレルギー?

ネコバイクヨクバール。

ナシ魔法界バカにされてリコちゃんキレた。

コンビプレイ!

撃破。

結局リンクルストーンは。

みらいさん家に帰ってきました。すでに知り合いです。


「ヒーローアカデミア」
出久さん…。
かっこいいヒーローがまさか…。

前回倒したヘドロさんが…。
勝己さんイライラ。

萎んだオールマイトさん。

5年前の傷で1日3時間が活動限界。
ヒーローは命がけ。

ヘドロさん強い。勝己さんが人質。

他のヒーローも手が出せない。

出久さん現場。

何もできない。

飛び出してしまった出久さん。25ページ。
とにかく必死。助けを求める顔してたから…。

オールマイトさん復活。

雨。上昇気流で雲。

勝己さんはスカウトですか!?

出久さんに勝己さんが…。
今度はオールマイトさん…萎んだ。
お礼です。
考えるより先に身体が動いていた。

君はヒーローになれる。